見出し画像

タダで千円ゲット♡


フォローしている
だいきさんのnoteを拝見しまして
早速【みんなの銀行】作ってみました


みんなの銀行は【1,000円キャンペーン】やってます。

これは、みんなの銀行の口座開設の紹介をすると、紹介した人、紹介された人両方に1,000円が振り込まれちゃうんです

これは、紹介した同士でないと発生しないので、注意です。それに惹かれて即口座を開設しました。

通常なら銀行で開設は1時間かかるところ
NET開設で約15分程で作れました!


画像1


みんなの銀行とは?


みんなの銀行は、ふくおかフィナンシャルグループの子会社で、既存のインターネット銀行とは一線を画す「デジタルバンク」デジタル起点の新しいサービスを提供し、口座開設からATM入出金、振込など、全てのサービスがスマートフォン上で完結できます。ふくおか銀行は福岡に住んでいる友達から有名な銀行だからと言われ安心しました。

5月28日スマートフォン用アプリを公開し、個人利用者を対象とした口座開設の受付を開始しました。

引き出しはセブン銀行ですが、月々600円のプレミアム会員になれば毎月の引き出しや他銀行への振り込みが10回無料になります。今はキャンペーンで1年間無料です。

 口座開設からすべて専用アプリ(iOS/Android)を利用する。必要書類(運転免許証・パスポート・マイナンバーカードまたは、個人番号カード・写真付きの住民基本台帳カード・官公庁から発行された書類)を用意し、必要情報を入力。アプリのビデオ通話機能で本人確認(eKYC)を行ったのちに、パスワードなどを設定したら口座開設完了しました。


もしご興味がある方は私の紹介コードを貼っておくので使ってくださいね。
作ってみた方でコメント残していただけたら
嬉しいです😃❤️



ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638


※紹介コード入れないと、
もらい損ねるので注意してください。 
紹介コード:VkWghrsP

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:VkWghrsP

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が参加している募集

自己紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?