見出し画像

健康第一!!

皆様、おはようございます☀️

RESTO KOBEの川原です☺️


2日間お休みをいただき、

リフレッシュできました〜!


今日からまた

頑張ります〜‼️


先日、タケ店長が

健康が一番とおっしゃっていましたが、

本当にごもっともでして、

まじで健康がないと、

何もできなくなりますよね!!


これまでの29年間の人生でも、

健康がなくて

悔やまれている方、

健康さえあればとおっしゃる方、

何名か覚えています。


健康第一で無理せず

頑張ること!!




でも最近は、

ダーツさえも行かなくなりましたし、

全然運動できてなくて、

何かしないとなあと思っております。


筋トレとかよりも、

走る系の方に重点を置いて、

運動したいなあと思っております。


運動を生活に取り入れられれば、

また発想も変わって、

アイディアが生まれるかもしれません!!


まず気にすることは、

健康第一!!




この記事が参加している募集

おすすめギフト

至福のスイーツ

読んで頂きましてありがとうございます!サポート頂いたお気持ちは今後の活動に当て、より良いモノを作れるよう努めてまいります😍