見出し画像

オナ禁42日

42日経過しました。

髪が細かくなって毛並みがかなり良い感じになりました。肌トラブルとかは一切なくてキレイな状態になりましたね。

オナ禁で効果を向上、モチベーションを上げるには女性と関わるのが必要だという話もあるんですけど、今のタイミングではコロナの影響で難しくなっていますね。

AVは見ると強い依存性があるので、ドーパミンの過剰分泌にならないように、スマホで見ない工夫を徹底化してます。

そして今日発見したこと、オナ禁0日〜41日の効果についておさらいしたいと思います。

【発見したこと】

○2度寝をするより、短時間睡眠の方がやれることが増えて充実するし、1日の満足感が大きいと実感しました。そして、体の重い感じも2度寝したときと比べると無いので、睡眠6、5時間を目安に寝るのが良かった。

○運動したほうがかなり気分が上がる

【オナ禁効果0〜42日】

①だるさとは無縁になり、エネルギーが充満している感覚。

②寝起きが良い。運動してたときのほうが睡眠時間が短かくなった。

③髪はサラサラで、細かくなった。

大学は確か9月あたりで休みが終わって後期になるのでそれまではオナ禁したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?