見出し画像

【自分をリセットする為にやったこと】

皆さん!こんばんわ!

RENです。

鬱病から環境を変えて、復活した僕ですが、実はまだ何点かやっている事がありました!

本日はその件についてです🤗

もちろん生活が変わるということで、生活水準なども合わせて変化させる必要がありますよね。

主夫をやるという決断には相当な覚悟がありましたよ〜!

以下ご覧ください👍
ただこのままで終わる気はないです。
必ず這い上がります!!


・引越し
全然駅までの距離とかは変わらないのですが、引っ越しました!気持ちの入れ替えと身の丈にあった物件と言うことで少しお安い所を選びました。

➡︎家具も捨てたらしてスッキリしました。気持ちもです!
・軽自動車に変更
維持費の関係などから軽自動車に変更
本日納車でしたが、軽自動車も悪くないですね。
ただアクセルの加減が難しい。

➡︎無事故無違反で頑張ります!
・携帯・インターネット変更
携帯のプランを1番低いのにしました。
携帯の依存も下げたいという意図もあります。
Wi-Fi環境以外で触ったらアウトなので、外出や公園に行った際には触りません。

➡︎子供との時間も濃くしたいです。
・断捨離
とにかく迷うものは全部捨てました!
服も日用品もです!
気分は晴れております!
ただ売りに行った時、たまに数百円で返ってくる虚しさもあるので買い物はちゃんと悩んでしたいですね。笑

➡︎爽快!!


こんな感じで6月気持ちよくスタートダッシュ切ります!!

コロナで下を向いている暇はないんだ!!

それでは!

REN


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?