見出し画像

【28歳主夫の減量あるある】

皆さんこんばんわ。RENです。

減量が始まり2日目となっております👍

まだまだ変化はないですが、写真とか載せれるようになりたいなと思ってます!


今までにも何回か減量をしてきましたが、毎回減量すると自分がおかしな事になるので共感してくれる人がいるかなと思って書いてみました🤗


自己満でのトレーニングである事と自粛が無くなって平常運行に変わった時に説得力のない人間なのは嫌だなと思い筋トレと減量を始めてます。

1日の総摂取を2000kcal以下に抑えたり、食べるものは選んでいます。そのストレスや普段とのGAPについて行けずに必ず下記の変化が起きるんです😂


◎必ず起きる変化

①毎日お腹が空いて4時頃に目が覚める

とりあえず散歩に出ます。老人の方が多いのですが同じくらいのスピード感で歩きます。川の近くを歩くと割と浄化されます。たまに泣きたくなります。笑

犬に吠えられてビクッてなるのも恥ずかしいです。



②散歩中に甘い食べ物・カップ麺・お菓子の事を思い浮かべすぎて気付いたらコンビニの商品棚の前で静止

にらめっこの時間が長すぎて何かお探しですか?って言われた事が過去にあります。笑

ちなみに家の冷蔵庫でもやるので妻に早くしめてって怒られます。笑



③砂場で遊ぶ時に砂の塊がチョコブラウニーに見えてくる

これは特に最近の出来事です!!世の中の減量パパさん要注意です。錯覚が起きます!笑

カップケーキの入れ物のオモチャと組み合わせたら終わりです。


減量って大変ですよね。

でも自信が必ず付きますし頑張ります!

今日の夢はやきそば弁当な気がしています👍笑


いつも見て頂いたり、スキを頂きまして有難うございます。これからも宜しくお願いしますね!


REN



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?