見出し画像

【自己紹介Part2 細かいversion】

みなさんこんばんわ!RENです👍

本日は前回の自己紹介よりも更に詳しく僕のご紹介をしようと思います🤗

誰が得するんだよ!!って言わないでくださいね!

なぜかと言うとどんな人かも知らないのに記事を見ようとも思わないかなと…将来的には誰かを元気に出来たり、誰かが変わるきっかけになるようなnoteを目指しているので、知ってもらう事からスタートしたいんです!


趣味とか好きな事とか合うものがあれば是非とも繋がりを持っていきたいですね〜


本日は5つ程度なので軽く見て頂けると嬉しいです!!


【1】好きな音楽

・Mr.Children

ファン歴18年 本当に自分を救ってくれたアーティストです。辛いとかとか壁にぶち当たった時にも曲を聴いて頑張ろうって思えました!

好きな曲はもう全部なんですけど、、特に好きなのは下記になります↓↓

タガタメ・東京・声・youthful days・掌

止まらないのでこの辺にします😂

終わりなき旅は歌詞がとても良くて救われました《高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな》って…凄い好きです!!

Mr.Childrenが好きな人はすぐにお友達になりたい!笑


【2】好きなブランド

・NIKE・クラクト

スポーツ系と私服系で好きなブランドを上げました!!80kgくらいで太っていた頃はadidasが好きでした。痩せてNIKEを着れるようになったって感覚です…笑

NIKEはタイトなイメージ!

クラクトは安いのにしっかりしているのとシンプルでカッコイイです!このブランドはオススメです!🤗


【3】好きな芸能人

最近はほとんど芸能人とか興味がないのですが、1人だけずっと好きな人がいます。

・TAKAHIROがずっと好きです!笑顔がたまらん。男性でも惚れるレベルですね…!!

あんな笑顔だったら公園でママさん達にモテるんだろうな…

悔しい…同じ人間という事しか共通点がない…

顔交換したいですね。


【4】好きな言葉

・自分を信じる

これに尽きます!!自分くらいは自分を好きでいる事は本当に大事だと思ってますし、28年間で何回この言葉に救われたかというレベルです。

よし。自分を信じて公園でニコッとしようっと笑

これは冗談ですけど、病んでる人とかいたら、この言葉めっちゃ思い出してください。

鬱の時もこの言葉が何回も出てきて晴れやかになったこともありましたよ。

自分だけは自分を信じてあげましょう!

そこから誰かを信じる事が出来ればまた自分を信じてくれる人も増えていくはずです!!

ちなみに僕の人間関係は【かなり狭く、かなり深く】です!

もちろん人それぞれの価値観があると思うので色んな人がいて良いと思いますが、本当に信頼してる友達は2人くらいだと思いますね!

もしかして寂しい男ですかね?笑


なんか4つで終わっちゃいました。


今日は誹謗中傷が原因で著名人の方が亡くなりましたね。ネットって顔を見れないし、何でも言える時代ですので、一人一人の責任が必要だと感じました。

自分の事を思い返すと大事な事もLINEで伝えたり、電話で済ませたりと便利で簡単な時代に飲まれている部分がありました。

ちゃんと顔を見て言わなきゃいけないこともあるよな〜と改めて思いました!


自分の事を紹介するのって難しいですね。

皆さんはどんな1日でしたか!

明日も元気に過ごしましょうね🤗

それでは!

REN



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?