見出し画像

オートミール米の鮭フレーク丼

おはようございます。

今朝は、米化したオートミールに手作り鮭フレークと半熟煮卵をのっけていただきました。

画像1

最近どハマりしている手作り鮭フレーク。
簡単にめちゃくちゃ美味しく出来るこちらのレシピを参考に作っています。

画像2

アメリカではお魚の値段が全体的に高い上にあまり美味しくない(気がする)ので、意識しないとどうしてもお肉に偏りがち。

そのため、アメリカでも比較的安価で手に入りやすいサーモンを使って手軽にお魚不足を解消できるこのレシピは最強にありがたいのです。

市販のものより断然美味しいのでもし気になれば是非試してみてください!

オートミール米との相性も抜群です。
オートミールの味が苦手な方でもこれならいけるのでは?と思うほど。

画像3

美味しく身体も喜ぶご飯が週初めのモチベーションをぐっと高めてくれました。

皆さんにとっても素敵な1週間になりますように。


オートミール米化の方法はこちら:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?