見出し画像

学び

今日は学びというテーマで書いていこうと思います

私が何を学んだかと言うと、

自分が思っている以上に食事に気を遣うのは難しい

ということです

私は筋トレをしていて、体脂肪率を落としたいのですが

なかなか落ちません

そこで私と同じく筋トレをしている友人に相談すると、

食事の調理法や食べ方について学びました

私は自分なりに食生活は注意していたのですが、

友人は私以上に徹底していました

幸い私は一人暮らしをしているため、自分で食事を変えられます

そのおかげで自炊の習慣もつき、油や脂質をチェックする機会も増えました

友人から学んだことを活かして頑張っていこうと思います

そして、いつか学ぶだけでなく友人にも発信出来たらなと思います

もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたものは大学の費用や一人暮らしの費用に使おうと考えています!