見出し画像

Ren岩根央が語る【人生の Michiシルベ】

Integrated Producer
岩根央が語る【人生の Michiシルベ <152】

【自ら体験した仕事&人生論(その13)】


みなさま、おはようございます
私がこのノートの記事を毎日上げておりますが、画像を同じものにしている理由を分かりますか?

タイトルも同じです

そして内容は、今日で152日目となりますが、異なります

気になる見せ方・効果的なキャッチに関して故意的にそうしております

何が隠されているに違いないか
いや、何か重要な意味があるのではなかろうか

そういう好奇心を超える、ご縁深き方々が見て頂き、価値ある深い、そして他にはない文面から、そっと考え、気付いた事を胸にしまって頂けたら幸いです

多くの人に触れずとも、私の人生の育歴をご覧になって頂ければそれだけで大きなヒントを掴める人に見て欲しいと思います

そして開かずの間をその内、開き巨大な微量な秘宝を少しづつお裾分けしようと思います

Instagramでもご覧になれます
https://www.instagram.com/producer_ren

#人生 #起業 #人生哲学 #交流 #管理 #交流会 #ママ #育児 #子育て #個人事業 #成功 #コピー #キャッチコピー #サラリーマン #新卒 #心理学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?