見出し画像

Ren岩根央が語る【人生の Michiシルベ】

Integrated Producer
岩根央が語る【人生の Michiシルベ <069>】

【自ら体験した人生の銘(その13)】


「痛い想いをして初めて健康の有難みが分かる」

これはその通りです
人は痛い想いをせずして健康の有難みを分かる人はあまり見たことがありません
自分を除いてですがww

失敗から成功を学ぶ事は当然の事ですが、人は意外と意志が弱く脆い存在です

毎日健康を意識した超健康革命の生活をしておけば55歳になれども健康診断に行き「子どもと変わらない、何を食べているんですか?」と驚かれます

何も超健康な生活をした方が良いと言う話ではなく、この原因を毎日継続した時に20年後にその行動に見合う結果が出ると言う事を分かっておくだけで良いという話です

そうすることで覚悟と対処方法が想像できるからです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?