相手が悪いのではなく、怒りは自分の中にあったものだった!

はじめての投稿になります。
研究員の詩織です⭐️

究極のパートナー共に、新次元思考テクノロジーを毎日楽しく実践しています♪

そんな中で今回は、パートナーと共にとても感じた動画をご紹介させていただきますね。



それは数日前の事…

悶々と機嫌が悪かった私。

何とも言い表せないような怒りを悶々と抱えて暴れたくなっていました。


そんな私に
「この動画いいんじゃない?」と、パートナーが勧めてきてくれたのがこちらの動画でした。


が、しかし!
せっかく勧めてくれてるのに、なぜだか素直に受けとれず、余計イラッとしてしまった私でした。

動画をしっかりと見る心の余裕もなく、ほとんどスルー。



が、しかし!

二、三日後、たまたまこちらの動画を見てみたら、この内容、今の私にドンピシャリじゃないですか!!!


私も、動画でお二人が話されていたように、パートナーを含め、ちょっと上から目線な男の人や、攻撃的な人が現れたら、ゴングがなるかのように来ました来ました!いざ!戦いの世界へ!

というようになっていたし、
それが嫌だなって思っても、どうしても拭えないし、抜けられない、無限地獄…


何度も何度も現れてくれました。



でもでもこれって、自分の見たいように見ていた世界だったんですね!

そこに感銘を受けました!!

目からウロコです( 。゚Д゚。)



しかも、私はプライベートでもクレーム対処的な仕事をしていますが、お客様でもそんな方が、まぁまぁいるわいるわ。

皆さん、自分の見たいように目の前を見て怒っているのです。
そこに気づけた事がデカい。


そんな風に戦うことが、好き。みたいな方も、中には結構いらっしゃるかもしれないけど、苦しいですよね。ほんとは。
私はそうでした。
そして自分も同じものを持っているから目の前に現れるのです。


気付いて越えられたら、ほんとに幸せで自由な至福の世界。
目の前が虹色に変わっちゃいます🌈


この動画を元に、パートナーと、お互いの職場の話も出来ましたし、私がパートナーを見たいように見て、勝手に不安や怒りを膨らませていた。
父を見ていたように、私も異性を見ていた。
自分の思考パターンに気付かせていただきました。

動画を見た日の朝は、仕事に行く前に三回くらいラジオのようにこの動画を聞いて行きました。
不思議と職場の雰囲気も、穏やかな雰囲気に包まれていました😊

一応、対処はしなければならないものの、穏やかな案件ばかり。



そして、ここをクリアしたら一気にステージはあがる。
研究員の中村達也さんのこの言葉に深く感じました。

ここには世界を根底から変える力があります



「今日動画見たらすごく響いたよ。」パートナーにそう伝えたら、

「だから言ったでしょ。詩織に合ってるって。」
パートナーは、そう言ってはりました😂

新次元思考テクノロジーでは、パートナーが答えを・鍵を持っている事を教えてくれるのですね。

贅沢ぅぅぅ~
この上なく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?