見出し画像

「ひと*みほリーディング瞑想セッション」がすごかった!

こんにちは(*^^*) アロマ音叉®︎セラピストのreikoです。
今日は体験談をぜひシェアさせてくださいませ!
やっぱりプロにお願いするのはいいなぁと思いました。

バリ在住のセラピスト林美帆さんと、
ジョージアのトビリシ在住のスタイリスト野崎仁美さん。
私、このお二人がとても好きでファンなのだけど

とても注目された2020年12月22日に(!)
「ひと*みほリーディング瞑想セッション」を受けました。

みほさんが誘導瞑想によりエネルギーを通して
ひとみさんが受け取る映像やメッセージでリーディング、
「今、あなたに必要なメッセージ」を瞑想と共にお届けします。
と、いうもの。

これがとてもすごかった!

画像1

事前カウンセリングで、今の状態や気になっていることを
聞いてもらってからスタート、

みほさんがチャクラを意識しながらマントラを唱えてくれて
自分はそれに身を委ねているだけなのだけど、

すぅ〜っと力が抜けていって楽になる。
あ〜気持ちいいなぁって感じて、
私も私なりに自分で自分に寄り添う時間。
その寄り添うのを、2人がサポートしてくれる感覚もしっかりあった。
3人でリアルに目の前に集まれているわけじゃなくて
zoomの画面越しなのに、その感覚がしっかり!とね。

瞑想の気持ち良さって、こういう感じかもと思ってて、
もちろん、これだけでもすごい満足度高くって、
スッキリするし、あたたかくゆったりした気持ちになれる。


でもこれだけじゃないのがすごいところ!


一緒に瞑想をしながら、私のエネルギーを感じて
ひとみさんがそれを映像でみてくれる。
それを細かく細かくたくさんお話してくれるのだけど、

もうね、完全にバレてた、私が(笑)

自分と向き合うのが大切だとは私もわかってはいるものの
どうしても向き合えない部分があることや、
どうしてもみたくない自分がいることは
私もわかっていて、

解決したいような、したくないような、
よくわからないなって、どこか放ったらかしにしてきた感じ。

でも、気になるってことは解決したいってことだし、
でも、解決したくないって思うのは、
自分の中で見たくない認めたくないところがあるから
そこから逃げたいって気持ちでもあって、
逃げるならそれでもいいとも思ってた。

その中で、自分の中にこんな言葉があるというのが、
わかってはいたけれど、それを表に出したくなくて。
だって、恥ずかしいし、
こんなこと言ったらダメだな、と思ってたところもあって。

でも、ひとみさんのリーディングでは、
「れいちゃん、『●×●■○×□●○』って大声でめっちゃ叫んでたよ」
って。

このバレたくない自分の中にある言葉を
めっちゃ叫んでいたらしい(汗)

そして、ひとしきり叫んだ後は、
ゲラゲラ笑ってるんだって。私。(笑)


もちろん、リーディングのお話の中に音叉や宇宙も出てきて、
やっぱり私にはそこが繋がっているのだなと思ったのだけど、

ひとみさんのリーディングでも、
みほさんのアフターカウンセリングでも
お話してくださって、とても嬉しかったのは

エネルギーがとても強くて光が大きくて眩しかった、
そして、とても守られていると言ってくれたこと。


目の前に起こることに、引っ張られやすかったり、
そこにどうしても気を取られやすかったり。

いつかの自分からすると、随分とそれはなくなったものの
孤独感や無力感を感じたりすることが今もふっとあったり。

常にいろんなことが平気!大丈夫!っていることが強い人だと
思っていた時があったけれど、
いろんな気持ちを受け止められることが強いってことじゃないかと
思うようになってからは、その孤独感や無力感を感じることも
それでよしとしてきた。

でも、そこに沈むこともいいとは思いつつも、
沈みっぱなしではやっぱり辛いし楽しくない。

そんな時には、
いろんなことをしたり、
いろんなところに出かけたり、
もちろんアロマと音叉を使ってセルフヒーリングをしたり、
そんなことをしてきたけれど、

「自分は守られているんだ」という意識はどこか薄かった。

守られている、と実感しやすいことはもちろん感じているけれど、
不確かな感覚は、どこか見落としがち。

そんな時でも、どんな時でも、
すごく大きなパワーで、しっかりと芯が強い存在に守られていると
お二人から言ってもらえたことが、
なんだかとても腑に落ちて、自信が湧いてきて。

あぁ、こんな感覚を味わいたくてこのセッションを申し込んで、
しかも風の時代へと言われる転換期ど真ん中の
2020年12月22日に受けられたのは、
私への力強い後押しが欲しかったから、
今の私にはこれが必要だったからなんだなぁって感じて、
今まで感じたことのないような感覚、
感動、感激、感謝、じんわりと染み渡るようなあたたかさに包まれました。


引き出してくれる方によって、自分の本質が見えてくることや
人の本質って一つじゃないよね、と気づかされて、
それがまた私を楽にしてくれて。

なんだかわからないけれど、
自分でもわからないところで楽になったり、
腑に落ちる感覚があること。

今までも知らないわけではなかったけれど、
久しぶりにこの感覚を味わえて、
不思議なすっきり感がありました。

嘘のないお二人から滲み出るエネルギーや言葉は
いつも力強くて、しなやかで、優しい。

この感じに触れられて、
自分でもわかってなかった自分が
どんどん癒えて楽になる1時間でした。

頑張ろう!ではなくて、自然にゆるゆると、
やりたいことがやれる自分になれていく感じが
それからずっと続いていて、
意識していなくても、まだまだ無理や我慢をしていたり
私にはまだまだ破れる殻、破りたい殻があるんだなぁとか
そんなこともわかって、
より自分らしさを取り戻せている感じがしています。
この感じ、とても嬉しい。

その時間だけが気持ちよくて、はい終わり!ではなくて、
後々の自分の日常までも潤っていくセッションでした。
セルフケアももちろんいいけれど、
やっぱりプロに頼って委ねるのもいいなあって
思ったのでした。何より気持ちがいいし(^O^)

ピンときたかたは、この心地よさ、
もう味わう準備ができているかも?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ひと×みほ リーディング瞑想 60min】
海外在住の二人のセラピストによるセッションメニュー。
美帆が誘導瞑想によりエネルギーを通し、ひとみが受け取る映像やメッセージでリーディング。「今、あなたに必要なメッセージ」を瞑想と共にお届けします。

<内容>
・カウンセリング10分
・チャクラ瞑想 30分
ひとみのリーディング×美帆のチャクラ瞑想
・リーディングによるメッセージ20分

<料金>
60min・・・20,000yen(通常)
*年末まで特別モニター価格→ 5,000yen

ひとみのこれまでのチャクラ瞑想・ヒーリングの体験談はこちら
https://note.com/hitomi_nozaki/m/m275501d525ca


全て、Zoomでのオンラインセッションです。
年末までは、特別にモニター価格で受けていただけます。
ご興味ある方は是非、この機会に体験してね!

<お問い合わせはこちら>
hitomi_na@icloud.com
「ひと×みほ リーディング瞑想 60min セッション希望」とメッセージください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林美帆<セラピスト>
・オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/lumierearoma/
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0dDFC-tUS1XW4fCxw9DLog

野崎仁美<ファッションセラピスト>
・オフィシャルサイト
https://hitominozaki14.wixsite.com/fashion
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaJtvpteYCoyQLj_2fT_BAg

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)