見出し画像

自分のやりたいことみつけてみませんか。(カウンセリング受けた人の声あります)

自分は10代はやりたいことはわかりませんでした。

予備校のCMが流れていて当時の心境を表現してました。

「何かをしなければいけないのはわかっているのだが、何をしたらいいのかわからない。分かるだろう?」

有名な俳優さんが友に語る言葉でした。

●大学入学で見つけたこと

二浪してなんとか大学に入り、期待と夢に膨らませていましたが、自分の気持ちを満たすものはありませんでした。

高校の時、部活動していた「バトミントンサークル」に入り、1年目は大学生らしい生活ができましたが、どこか満たされない想いがありました。

毎日夕方を迎える度に「このままでいいのかな」とずっと思っていました。

当時この悩みを周りに打ち明けてみましたが、共感してはくれますが、どこか見ないようにしている人が多かったです。
自分は二浪した分もあってか、大学に対する期待が大きかったのか、誤魔化すことができませんでした。

そんな時に出会ったのが「ボクシング」
別のページにて説明しています。

●自分軸の見つけ方

この悩みを解決してくれる人が周りにいなかったため、いつかこの悩みをアドバイスできる人になりたいそんな想いを抱いてから様々な経験を経て「Reiki Room 光」がたちあがりました。

セッションを通して「自分のやりたいこと」がわかります。
また自分の現在位置、これからどうしたらいったらいいのか具体的にわかります。

今なら30分無料で行っていますので、気軽に参加して頂ければと思います。
申し込みシート若しくはTwitterのDMにて受け付けています。

Zoomにて行いますので、時間場所関係なく、ご都合よい時間にて申し込みできます。

●カウンセリング受けた人の声

独立をして、1年足らず。仕事は少しずついただけるようになっていました。
ただ、どうしても自分の仕事に対して自信が持てない。仕事や嫌だとか大変ということではなく、何かが自分の中で引っかかる感覚を持っていました。
そんな時に、Reiki Room 光さんで話をする機会がありました。
現状の仕事内容や仕事の進め方、これまでの自分の人生で楽しかったことや経験、自分の好きなことなど。
そんな話をしている時に、「個人のブランドをプロデュースする事が向いているんじゃない」と言われたんです。
コンサル業を主として業務をしていましたが、コンサルの技術ではなくその人を演出する(プロデュースする)という言葉が、自分の胸にグッと優しく刺さる感覚を覚えました。自分らしさというのを再発見させられた瞬間でした。
その後、何かが自分の中で前向きな気持ちになり、自分に対して素直になれる気がしました。それから、仕事が楽しくなり結果色々な仕事のお話をいただいたり受注したりこれまで以上に事業がスムーズに進むようになりました。
「自分らしを再発見する」これから経営をする中で一つの光になった気がします。

40代 男性 経営者

こんばんは。本日は有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
自分の気持ちは、分かっているようで分かっていないくて、それを信じてあげれていなかった事に気が付けました。
カウンセリングを受けているような、コーチングを受けてるような感覚もあり、自分自身を見つめ直すとても良い時間でした。
頭の中のモヤモヤもすっきりしています。
有難うございました。
自分の気持ちを大事にすることを間違えずに、自分らしくまた頑張ろうと思います。
貴重なお時間を有難うございました。
まだまだ暑い日も続きますので、お身体に気をつけてくださいませ(emoji)

50代 女性 自営業

改めて今日Reiki Room 光さんとお会いし相談して、自分の奥にある心のモヤモヤが凄く取れました。
どこか心の奥底で人を信じきれていない部分がある事が分かり、人との向き合い方を改めて考えてさせられました。
人をもっと理解し、浅い付き合いではなく、しっかり向き合った方が良いと言われた事、最近の子供とのやりとりの事を言い当てられ、[人として愛情を]と言う言葉に凄くしっくりきました!
今後の自分の展開の話もできて自分の進んで行く道が見えてきて、改めてやる気が出ました!
とにかくみてもらっている時間は鳥肌がずっと立ちっぱなしでした!
今日と言う日に改めて感謝する日になりました!
有難う御座いました

40代男性 経営者

Reiki Room 光さんに、カウンセリングをお願いしました。
結果から言うとまさしく本当の力をお持ちな素晴らしい方で、開始数分後からは、終わるまで鳥肌が立ったままでした。
こんなパワーを感じたのは、生まれて初めてで未だに、身体が反応しています。
私の悩みを聞いて頂く中で、自分が悩んでいた事の結果を自ら自然に発していました。
また、見て頂く中で今後の人生において大切なキーワードや、行う事、また迷いがある道を名前を呼ぶ事で、私に会う場所まで教えてくださいました。
自分が生まれてきた理由や、過去世、また今世での行ってきた思いもしていなかった過ちなどを全て指摘されました。
また、その事を解消する方法や、今後、大切にする考え方や大切にする相手、自分が楽になる言葉などをズバリ、言ってくださいました。
私が、この判断で良いのかなと思っていた事も瞬間、一言で解決しました。
とにかく目のパワーが半端では、ありませんでした。
占いみたいにボンヤリした感じや、何かにすがる必要を感じたり、もちろん物販や勧誘も一切ございませんでした。
本当に人を幸せに導く為に時間を割いて頂いている事に心から感謝申し上げます。
未だに身体の震えが止まりません。
また何かあった際には、是非ともお願い申し上げます。
頂いたご縁に心より感謝申し上げます。

50代 男性 自営業

お客様の声の一例を紹介させて頂きました。
自分自身のことと照らし合うところももしかしたら合ったかと思います。

コメント頂いた方々はそれぞれ「一生懸命」に生きておられました。

ただほんの少しのズレに気づかず、同じ場所を知らぬ間にぐるぐると廻っておりました。
ちょっとした勇気で人生が前に進めることができます。

あなたの歩みのお手伝いをさせて頂きます。
あなたからのご連絡をお待ちしています。

「あなたの心に炎は灯りましたか」

この記事を読んでくださっているあなたに特別な案内があります。
2000人以上のカウンセリング経験を活かして
「初回60分無料カウンセリング」
させて頂きます。
カウンセリングはZOOMでも可能です。
時間、距離も関係ありません。
あなたのご都合に合わせて調整させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。
こちらからクリック

セッション内容をお知りになりたい方は
こちらからクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?