見出し画像

あなたは走る

あなたは走る

あなたが走るその場所には
誰もいない

私の走らないでって言葉も
あなたの耳の右から左へと走っていった

あなたは走る
走る走る走る
そしてまた走る


誰かの気配を感じるたびに
あなたはその気配を追い掛けていた

それは警備員さんだった
そして通りすがりのマスクの人
それが鳥だった時もあった

でもあなたが探している誰かではないことが分かると
あなたは私の方へ戻ってきた

誰もいない場所は
まだ暗くないのに
少し心細い

風が強く吹いた
今日は暑かったのに
もう涼しい


あなたは諦めて私の手を引く
帰ろうと言うあなたは
あなたらしくなかった
きっとあなたが会いたかったあの人はもう帰っちゃったんだね
その時あなたはもう走らなかった

6月10日@紀尾井町ガーデン_200611_0016


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?