見出し画像

リハラボ自慢のスペシャリスト軍団!

青梅街道沿いに蚕糸の森公園があります。アスレチックや池だけでなく、滝もある公園は珍しいですよね。公園に一歩入ると都会の喧騒を忘れます。地域の方々の憩いの場でリラックスできる公園です。疲れたらここでマイナスイオンをバンバン浴びてエネルギーの回復を試みます!

画像4

画像4

公園を抜けて数分の場所に訪問看護リハビリステーション和田本店があります。ここからご利用者様のご自宅に伺い、リハビリを中心とした訪問サービスを提供しています。もちろん、様々な疾患に対する医療的なケアも実施しています。

リハビリの専門職である理学療法士作業療法士言語聴覚士がご自宅に訪問し、ご利用者様の心身の状態に合わせたオーダーメイドのリハビリを提供しています。月曜日~土曜日日曜 定休日24時間オンコール対応しています。

画像1


そんな訪問看護リハビリステーション和田本店の頼れる若き部門長がこちら、理学療法士渡邉さん!プライベートでは3人のお子さんのパパです。そしてご自宅も目と鼻の先という噂も!訪問に行く道中で、お子さんに遭遇しちゃいそうですね。渡邉さんの今年度の目標は、「切磋琢磨」。何とも味のある素敵な文字です!!


画像2


①今年度の抱負をお願いします!

切磋琢磨!


②訪問看護リハビリステーションの強みは何ですか!

看護師・リハ・事務のスペシャリストがいること!

画像5

(この写真の面々がかの噂のスペシャリスト軍団!)


③自慢のスタッフエピソードをお願いします!

みな、利用者のQOL上がるような支援ができていることです


④仕事のモチベーションは何ですか!

giverな存在でいれること


⑤プライベートで最近楽しかったことを教えてください!

新緑浴


⑥最後の晩餐に何を食べますか!

スタッフ理学療法士西崎さんが作るスペシャルカレー(食べたことはない) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちと一緒に楽しく働きませんか?

リハラボは求人も随時募集しております。

自分の生活スタイルを優先でき、無理なく働けます。

スタッフもみんな優しく、良い人間関係を築いています。

今後もスタッフの声を聞いて働きやすい環境を最大限提供してまいります。

下記HPに求人を掲載しておりますのでお気軽にお問い合わせください!

https://www.rehalabo.com/