見出し画像

初めて投稿してみます。

noteを始めよう。

ふと思い立ち、お昼ご飯もそこそこに、無心でポチポチと登録情報を入力していく。フリックは早い方だから、5分と経たずあっという間にアカウントが出来上がった。何という使いやすさ。物事を進めるにはスピード感が大事だと思っているので、この時点でnoteが好きになった。御社、ラブです。早く投稿してみたい。
ワクワクしながら、さて、記念すべき1投稿目である。

まず、みなさまにお伝えしたいことがある。
私は自己紹介が大の苦手だ。何書けばいいの?アカウントの趣旨?方向性?そもそも私の生い立ち?でも私の生い立ちなんてマジでつまんない……などと考えあぐねて、結局、頑張ります!のような水面レベルの浅すぎる決意表明になるのがオチである。(こちら、サカナクションファンです。ファン歴は深海なんですけどね。)

フリックが早いと早々に自慢しているが、実際ここまで書き進めて現在16:11。登録をしたのがおよそ3時間前の13時過ぎ。ここまで400文字程度。

お そ く ね ?

物事のスピード感とは?
何書けばいいかわからないよぉ〜と、3時間、洗濯干しては画面に戻り、掃除しては画面に戻り、YouTube見ては画面に戻り、全然進みませんでした。時給換算したらヤバいよ。

でもね、いいんです。
自己紹介は自分を紹介するわけで、手段は問われません。この文章を読めば、大体どんな人間なのかわかってもらえるのではないかと、そう思ったのでこのまま投稿することにしました。

ちなみにこれからの内容は、最近外に出たり友達に会ったりできていないので、日々のことをバスっと切り取って綴っていきます。
性格は根暗ですが、負の感情で動くことは滅多にないので暗すぎる投稿はないはずです。
かといって、おふざけ人間ではなく、いわゆるサブカル人間といいますか、ラジオ聴いたり本読んだり、そういうタイプの人です。


時間は、夕方に投稿すると決めました。

これからどうぞ、よろしくお願いします!頑張ります!


00.

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

よろしければサポートお願いします!行き詰まったときのカフェに使いたいと思います…!