見出し画像

【自己紹介】note始めてみます

社会人経験もある程度積んだので、
私の知識や経験が、誰かとの共感を生んだり、
新しい発見になったり、感動になったりすればいいなと思って始めました。

【ぱふ】
都内で働いてる普通の20代後半のOL。
若干ミーハーで流行り物は気になるけど、
すぐに手を出さずしばらく様子を見る派。
初対面の人はフランクに行けるけど2回目からソワソワするタイプ。

【仕事】
都内IT企業の人事部採用担当。
新卒で大手IT商社の営業事務、
2年前に転職して今の仕事に就きました。

【好き】
いい香りの入浴剤
心地のいい音楽
干したばかりの布団
ふわふわなマフラー
もふもふのぬいぐるみ
ハッピーエンドの映画
あたたかく優しい言葉

どうぞ広い心とあたたかさを持ってお付き合いいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします*

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?