見出し画像

株式上場のご挨拶

こんにちは。リカバリー採用担当の広瀬です。

弊社、Recovery International株式会社は、
2022年2月3日に東京証券取引所マザーズ(証券コード:9214)に上場いたしました。

画像1

みなさまからのあたたかいご支援に感謝申し上げます。
本日は上場日の様子を簡単に写真でお伝えしていきます。

1.ご挨拶

2013年11月、3名のスタッフから弊社はスタートしました。
代表の大河原自身、“訪問看護未経験” “管理者業務も初めて”の中、今の企業理念である「もう一人のあたたかい家族」を意識して、がむしゃらに訪問看護の提供をしてきました。

リカバリーパンフレット


ご利用者様のニーズにあった訪問看護の提供を行い、開設から1年で新宿区で1番ご利用件数が多いステーションになりました。

ご利用者様やご家族のために頑張ることで、地域にも必要とされ、周囲にも喜ばれる仕事に出会えて本当によかった」と大河原は話しています。

そこから少しずつ仲間が増え、ステーションが増えていき、今では「もう一人のあたたかい家族」という企業理念に共感してくれた160名を超えるスタッフが在籍しています。

もう一人のあたたかい家族



2.上場日 当日の様子

新型コロナウイルスの感染状況を加味し、セレモニーは少人数での参加となりました。

画像2


画像3

↑ スクリーンで豪華に弊社を紹介いただきました。
Instagramに動画もあげているので良かったら見てみてください^^
https://www.instagram.com/recovery_recruit/

画像7

画像5

画像6

↑ 打鐘前の様子^^

画像4

写真のご紹介は一部となりましたが、少しでも当日の様子が伝われば嬉しいです^^


3.たくさんのお祝い

上場日当日、オフィスにはたくさんのお祝いが届きました。
誠にありがとうございます!頂いた一部をご紹介します^^

画像9

画像9

画像10

↑ パキラ!大切に育てます!

画像11

画像14

↑ 机にお花があると一気に華やかになります^^

たくさんのお祝いありがとうございました!


4.最後に


上場はあくまで通過点であり、この上場を機にこれからも在宅療養の抱える社会問題の解決を図り、より多くの地域社会に貢献できる企業となるよう、役員・従業員一丸となって一層精進してまいります。

当社では引き続き「もう一人のあたたかい家族」の企業理念に共感し、ともに地域社会貢献をしていけるお仲間を募集中です。

少しでも気になる方は是非お声掛けくださいね。


おまけ.

お花に囲まれて、気持ちがほっこりしました☺
そして、個人的にとても驚いたのが、こちらの胡蝶蘭!

画像16

胡蝶蘭に、お祝いのメッセージや会社名、イチョウのマークがプリントされていました!

画像17

お祝いの言葉を頂けるだけでとても嬉しいのに、更に弊社オリジナルのものにしてくださり・・✨ありがとうございます!

いつか誰かにお祝いを贈る際は、私もこんなサプライズをしてみよ~っと思いました^^

ここまでお読みいただきありがとうございました^^♪