動画メッセージツール recit

「recit(レキット)」の公式アカウントです。 「在宅勤務でも表情が伝わる」をコンセプトに、効率的な、伝わるコミュニケーションができるよう開発・改善していきます🎥 今後は動画を使ったマーケティング、セールスにも活用いただけるよう、機能を開発してまいります!

SNS時代のトレンド:カジュアル動画 #とは

ビジネスの動画活用は、広告を筆頭に増えてきています。動画広告の予算は2019年から2020年にかけて14%増加しました。 こうした動画活用拡大の背景には、4G・5Gをはじめと…

フォーム営業・コールドメールを攻略!【新規開拓】動画作成のコツ

コロナ禍により、アウトバウンド型営業で一番メジャーだったテレアポは通電率が下がり、新規開拓の手法として必ずしも効果が出やすいとは言えない状況が生まれました。 そ…

顧客満足度を向上させるカスタマーサポート

フレデリック・F・ライクヘルドは既存顧客にサービスを継続してもらうことで収益が向上し、コストが低下すると述べました。これは1:5の法則、5:25の法則として知られており…

受注率を上げるための動画活用方法

2021年9月現在、国内のビジネスでの動画活用はリードを獲得するための動画広告がメインです。海外では、一方でリードを獲得するだけでなく、商談を生み、商談を進め受注を…

+2

クリック率6倍の効果?!動画メールのノウハウ集

コロナ禍で通電率が低くなる中、主にメールを使ったマーケティング、コンテンツナーチャリングの重要度が増しています。各社がそうした対応を行うことで、受信者である私た…

+4

問い合わせ率2.6倍! ランディングページ×動画の効果とは

動画はマーケティングのトレンドと言われています。 動画広告に使われる費用は2019年から2020年にかけて127.2%増加し、「動画 広告」というワードでの月間検索数も6万強か…