見出し画像

私ってこんな人

ずっとやろうと思ってたnote。

記念すべき1投稿目は私って人をご紹介。

クリエイター名は本当のあなた本当の私。本当の私を表現出来なかった過去の経験からこの名前にしました。そしてその経験をもとに本当のあなたを引き出したいという意味も込められています。

人から見ると普通の家に生まれ、衣食住困る事もなく普通に教育も受け、結婚して子供がいるお母さん。

でもそれは人から見た自分。

実際のところ20歳ぐらいまではかなり辛い毎日を過ごしました。今でこそ辛いとか簡単なワードで言ってますが当時は本当に地獄。よく死なずに今まで生きてこれたなと頑張ってきた自分を褒めたいと思います。

家族との関係性、価値観、愛という概念、何もかもが想像してた物と違いました。自分という存在の理解者が周りに誰もいない状況での日々の生活。

そこから自分探しの旅が始まるのです。紆余曲折、波瀾万丈、そんな今までの色々な事を少しずつ書きながら「私も同じ経験した!」「まさに今それで悩んでる。」「心が少し軽くなった。」「背中押された。」って思ってくれる人がいたらすごく嬉しいです。

自分のこれまでの経験が今悩んでる人の何か良いきっかけや方向性になればと思い投稿していきます。

人生観以外にも趣味やその他色々興味のある分野を投稿していきますのでお楽しみに❣️

たくさん読みに来て下さい。お待ちしております。


「スキ」「サポート」「フォロー」「シェア」よろしくお願いします💕

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲