見出し画像

【休息の季節❄️】

フォロー♪イイネ嬉しいです✨
ありがとうございます💕




【休息の季節❄️】




春🌸 夏🍉 秋🍁 冬☃️〜♪
それぞれの良さがあるね🌿



この冬の季節が、
得意な植物や動物もいるけど!



「冬」は、休息の季節だょ♪




ゆっくり身体を休ませて
また元気に活動するためにも♪



エネルギーを蓄えよう✨
進む時も、進まない時もある!



止まる時は、止まったらイイよ!
そのバランスが大事だからね♪



身体と心💓あたためようね!







🔹リズのひとりごと🔹




ゆっくり、まったり♪
ぬくぬく、ぽかぽか♪




寒い季節は、暖かくしましょ💕




大丈夫💫だいじょうぶ✨



ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


#伝えるコト伝えたいコト
#大丈夫
#休息

♡-----------------------------♡

今日も、最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

\あなたに💌を届けたい💕/
リズと公式LINEで友達になってね♪
あなたへのメッセージを配信中です✨

🔸リズの公式ライン🔸
↓↓こちらから↓↓
https://linktr.ee/real_sstyle

🔸リズの想い🔸
 ↓こちらから↓
https://note.com/real_sstyle/n/n184351754b1e

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#言葉の力
#想いの力
#エネルキ ゙ー

#自己信頼
#自己評価
#ハ ゙ランス
#こころ

#悩み
#不安
#ネカ ゙ティブ
#ホ ゚ジティブ

#言葉
#休む
#のんひ ゙り
#ゆったり

#個人セッション
#オラクルカート
#ナチュラルスヒ ゚リチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?