見出し画像

【奇跡は、すでに起きている】



未来は真っ暗闇…
と思っていた過去の私。



真っ暗闇で、心が病んだ
予期せぬ事態が起き…離婚。





とても
良い変化とは思えなかったよ。



眠れない日々に、
食べれない日々なのに…



笑わなきゃいけない仕事で
必死に生きてた。





それでも、
私は運がいいのかも!?
離婚して良かったのかも?!



このために
シングルになったのかも?
と、そう思えるキッカケがあって



その時から、
心が少しだけ軽くなったのを覚えてる。




奇跡は予想外なところから
運ばれてくる💫




何も期待していない所から
ビックリなスピードで♪



予想してた所からの
奇跡だってメチャ嬉しいけど



あれ?ココ?!
って所からもやって来るよ✨



それに、
悪く思う出来事のなかにも
「奇跡」は始まっている!!



あなたが受け入れた時から
変わり始める。



少しでも、運がいい!とか
これでいい!!と受け入れたなら



少しでも思えた人から
少しでも信じた人から
「奇跡」は起こり始めるよ。





何も出来なくていい
そのままで、あなたに価値はある。

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#過去 #奇跡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

イイネ♡ フォロー♡
エネルギーの循環をありがとう!

🎀公式LINEやってます🎀
プレゼント企画や、限定お知らせ、
公式LINEにてメッセージしてます♡








5月のセッション募集は✨
ストップしてます。








リズの個人セッション✨
〜本来のあなたにリセット〜

対面や、オンラインでの
個別セッションです♡

ヒーリング効果のあるセッションで
お話をしてるだけでHappyに♪
あなたの波動を調整します♡

🟨リズのInstagram🌟 ←コチラから♪



\メッセージ待ってます♡/
🟨リズの公式ライン🌟 ←コチラから♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#言葉 #伝わる #想い
#大好き #愛 #あなたへ
#オリジナル #メッセージ

#リーディング #周波数
#植物 #自然 #反応
#感情 #気持ち #心

#メッセーシ ゙ 
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?