見出し画像

【伝えてくれて…】

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

伝えてくれて、ありがとう。

以心伝心や、テレパシー
その様なものもあるけど♪

この世界では〜
言葉で伝えることが多いね。

態度じゃ…伝わらない
そんな時だってあるから〜

やっぱり最後は言葉で
伝えあうと安心するよね〜♡

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

✳︎

今日は祈りセッション♪

お客様の祈りと共に〝愛〟を
地球へとお届けいたしました✨

本当は、皆んなが出来ることで、
それぞれ皆んなが対話したらいい!!

〝誰か〟が特別でないし…
私も、特別じゃないです。

それでも今は、
それを伝えるのが〝役目〟

私に、神様の声が
聞こえる訳では無いけど。

大自然からの〝声〟を
メッセージとして受け取って♪

ただシンプルに
その会話を愉しんでいます✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あなたの〝魂〟のままにGO!!

いつでもDM♪コメントも
お待ちしてまーーーす🤗

#富山県  #射水市 #出張 #伝言
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ  #心身調整 #ヒーリング

#始まりのリズ   #許す #認める
#感情  #癒し  #デトックス #心 
#家族   #想い #自信  #出逢い
#変化  #キレイになる #お肌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?