見出し画像

キッカケに大小はない❣️

⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

大きなキッカケも
小さなキッカケも、

全部キッカケには違いない!

キッカケの後に
どうするかが大切だよね✨





本日は、
長野からお客様〜🍎♪

デトックスしたからこそ、、、
気になる部分が出てきたりするもの!

今日も、いっぱいエネルギー循環✨
〝こころ〟も〝お肌〟も変化を感じて✨
笑って〜癒される時間♪

ハードル下げまくって♪
出来るところから進めましょう❣️



私にとっての、キッカケは、
12年前の父の他界。

そんなキッカケの日に
遠くから来て下さったことにも
意味があるよ〜!!と、

すべてをキッカケにして
少しでも前進しちゃぉ❣️

流れに身を委ねつつ
毎日をゆるっと愉しもう〜✨




お空からは🌥
『何とかなるちゃ〜♪』と
富山弁で声が聴こえてきてね


そうだよね〜♪
なんとでもなるなるよね🤗
そう思ったよ!!

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#始まりのリズ   #始める #決める 
#前進 #癒し  #デトックス #心
#家族  #想い #命日  #きっかけ
#変化 #キレイになる #美しさ

#富山県 #長野県 #コラボ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ #心身調整 #ヒーリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?