見出し画像

【投資ユーザー必見!!】焦ってしまって溶かしてしまった経験がある人!数字の見える化で解説!!

みなさんこんにちは♪
もう夏ですね〜💦
今日はカフェでコーヒー飲みながら
作業に勤しむにーとーくんです!!(真面目モード)

さて、そんなこんなで、真夏に近づいてきて
汗が止まらない、やめられないにーとーくんですが、
みなさんは体調崩したりしておりませんでしょうか?

ビタミンや栄養しっかりとって、
対策をしていきましょう♪

=================

早速本題に入っていきたいと思いますが、
本日は焦ってしまう人のために、
数字を見える化してお話ししていきたいと思います。

FXやバイナリー、バカラやバスタビットなど
投資でコツコツドカンという経験をしたことは
みなさんあるのではないでしょうか?

そんな中、「繰り返してしまう人」
「抜け出してコツコツ増やせている人」
この脱出する糸口やちょっとでも
溶かさないようにする為の記事を書いていこうかと思います!

一度バーストした際に、取り返そうと
暑くなってしまい、ドツボにハマってしまう・・・
そんな経験をしたことがある人は、
今一度、数字や利率などを一度書き起こし
腑に落ちるラインを定めていきましょう!

では実際にみなさん代表して簡単に
見える化をしていきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わかりやすいように現実味のある数字で解説します。

元本:20,000円
条件:バカラorバスタビット
ロジック精度:400ゲームに1回の割合でバースト(42万ゲーム精査)
回数:1日5回エントリー勝利で終了
初期ベット金額:40分の1でスタート

【1ヶ月目】
20000円➗40=1回:500円
500円✖️5回(1日)=2500円
2500円✖️30日=75000円(1ヶ月目のプラス)
月利:375%(単利運用)
合計:20000円+75000円=95000円

【2ヶ月目】
ここから、利率を下げるが、リスクヘッジしていきます。
95000円に対し、1エントリーあたり元本の100分の1に切り替えます。
端数切り捨てで90000円で計算していきます。

90000円➗100=1回:900円
900円✖️5回(1日)=4500円
4500円✖️30日=135000円(2ヶ月目のプラス)
月利:142%(単利運用)
合計:95000円+135000円=230000円

【3ヶ月目】
ここから更に、リスクヘッジを硬くしていきます。
元本の200分の1を初期ベットに切り替えます。
200分の1にした場合、2回バースト許容したとしても
元本の35%の損失になりますのでメンタル的にも安定します。
分かりやすいように220000円で計算します

220000円➗200=1100円
1100円✖️5回(1日)=5500円
5500円✖️30日=165000円(3ヶ月目のプラス)
月利:75%(単利運用)
合計:230000円+165000円=395000円

※,2 バースト2回許容の場合
220000円➗200=1100円
5500円✖️30日=165000円ー((1100円✖️35)✖️2)=88000円
月利:39%

【4ヶ月目】
ここまで来れば安定してきますので200分の1で進めていきます。
分かりやすいように400000円で計算していきます。

440000円➗200=2000円
2000円✖️5回(1日)=10000円
10000円✖️30日=300000円(4ヶ月目のプラス)
月利:75%(単利運用)
合計:395000円+300000円=695000円

このように見える化することにより、
そんなに焦らなくても増えていくことがわかるかと思います。
なので、まずは3ヶ月継続してみましょう。

増えてきたら、1点特化すすのではなく、
別のジャンルなどを開拓していき、増やせる土台を
1つ2つと増やしていくことがリスクを更に下げてくれます。

1つがダメな月があったとしても
他でカバーできるようにしていくことが
メンタル的のも安定に繋がりますので
まずはコツコツとベースを作っていくことが大切です。

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?