見出し画像

【お知らせ】12/9水曜夜、病理医さのーとさんとスタエフコラボします✨【stand.fm】


💛こんにちは、ちーここです。

明日の夜、21:30頃の予定なのですが
病理医さのーとさんとスタエフコラボをさせて頂くことになりました✨

スタエフをしていると知り、お声を掛けたら快諾して下さいました✨
ありがとうございます😍

話す内容は「noteについて」です。
会話に困ることがないよう、詳しい内容もさのーとさんが決めてくださいました。
有難いです!

またお知らせしますので、お時間合う方は、どうぞ遊びに来て下さい🌈
コメントを頂けるとすごく嬉しいです✨


さらに

「ちーこことスタエフコラボしてみたい❗」という方がもしももしもおられましたら、TwitterのDMからお願い致します😆

色んな方と「noteについて、人生について」語り合えて仲良くなれたらいいなと考えています。
文字のみのやり取りよりも、一回の声のやり取りの方がぐぐっと距離が縮まりますからね🍒


よろしくお願いします😊💕

さのーとさんとは初めてお話するので、緊張でカチカチになっちゃいそうです笑


50%ポイント還元 kindle 1217まで 


ちーここの サイトマップ


🌺サイトマップ
🌺プロフィール
🌺楽天ROOM


スキやフォロー頂けると喜びます💕

note ありがとう.png

#毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #自己紹介 #記録 #note毎日更新 #毎日記録 #スキしてみて #フォロバ100 #紹介 #企画 #note大学 #note大学3150   #note3150 #ちーここ   #相互フォロー #スタエフ #コラボ #standfm #音声配信 #音声コラボ

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀