見出し画像

【スタエフ】noteクリエイターひとりひとりにスポットを当てた番組を始めます❗❗


💛こんにちは、ちーここです。

来年より、病理医さのーとさんとスタエフ番組を始めます!!


「番組」とは?

「なぜnoteを始めたのか?」
「今noteでどういう活動をしているのか?」
「noteでどういったことに楽しさを感じるのか?」

そういった事を色んなnoteクリエイターさんに聞いてみよう😊という番組です。
基本的にはこちらが考えた質問に答えて頂く形です。
自分の事を思い切りアピールして頂ければ嬉しいです✨



・毎回一人、noterさんをゲストに招き、noteについてのお話を伺います
・進行役として「さのーと&ちーここ」がいます。
・質問内容に関しては「さのーと&ちーここ」が考え、LIVE放送の事前に出演してくれる方にも渡します。
・時間は30分~MAX一時間と考えています。



昨日12/23のLIVEで色々と決まりました。
コメントくれた方ありがとうございました😍
アーカイブを残してあるので、ご興味ある方は是非拝聴ください。

👆のLIVEの中で、第一回のゲスト

まちや  ゆず子🍓 さんに決まりました👏✨イェイ

ゆず子さんに合わせて日程調整していきます。
決まり次第、noteでも報告させていただきますね🌸


この番組、始まるのは来年ですが、今年の内にこちらからお声掛けがあると思います。
音声が無理な方、そもそも興味がない方、それぞれいらっしゃると思います。
無理な方に強くお願いなどはしませんのでご安心ください💦


個人的には

✨😎自分アピールの場😎✨

として気軽に利用して頂きたいです。
皆さんそれぞれ活動内容は違うので、こちらとしてはお聴きするだけで面白いですし、聴いて下さる方も興味があると思います。

こちらとしても、お話してもらいやすい場を作れるよう工夫します💕


コラボ×インタビューの回数がある程度たまった先には

インタビューを元にしたkindleセルフ出版を考えています📚

「素敵なnoteクリエイターさんを紹介する内容の本」

を出し、読んでくれた方に「noteの楽しさ」を感じて頂ければ…と思います。
この目標に向けて、さのーとさんと来年は頑張りたいです🔥


ただ、この企画はもちろん、私達だけでは成り立ちません💦
kindleセルフ出版も、言いだしたものの二人とも経験はありません。


コラボして下さる方も、人数が必要です。

なので、お力を貸してください🙏🙏


✅コラボ出演していいよ!
✅企画興味ある!
✅kindleセルフ出版出したことあるよ!


なんて方いらっしゃいましたら是非

お知恵とお力を貸してください🙏


コメントや、さのーとかちーここのTwitterDMより、ご連絡頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです~😭😭✨


よろしくお願いいたします🙇‍♀️




💛ちーここstand.fm


💛病理医さのーとstand.fm



スキやコメントいつもありがとうございます✨
応援が大きな励みになっています😊💕

note ありがとう.png

#毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #スキしてみて #standfm #スタエフ   #スタエフLIVE #フォロワー数 #自己紹介 #記録 #note毎日更新 #毎日記録 #note初心者 #フォロバ100 #note3150 #note大学3150 #no活 #ちーここ #相互フォロー #note成長記録 #さのーと #スタエフコラボ #コラボ #コラボ配信 #LIVE配信 #kindle出版

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#スキしてみて

524,761件

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀