見出し画像

【延期のお知らせ】【楽天インサイト無料セミナー】『見られていない広告に意味はない -アドベリフィケーションの重要性とブランドリフト調査の課題-』開催

2月21日に開催を予定しておりました『見られていない広告に意味はない』セミナーは、新型コロナウイルス影響拡大を鑑み、開催延期とさせて頂くこととなりました。
開催日時と実施方法とも現在未定です。決定次第、お申込み頂いたお客様へご連絡致します。

楽天インサイトでは、2020年2月21日に『見られていない広告に意味はない -アドベリフィケーションの重要性とブランドリフト調査の課題-』と題し、広告価値毀損測定の世界最大手であるインテグラル アド サイエンス社と共に、東京で無料のセミナーを開催いたします。

ブランドリフト調査を検討されている方、デジタル広告の潮流にご興味がある方、広告プランニング立案、効果測定を業務として行っている方は、是非ご参加ください。

『見られていない広告に意味はない -アドベリフィケーションの重要性とブランドリフト調査の課題-』

■日時・場所
2020年2月21日(金)14:00-16:00
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル4階
リサーチ・ラボ(五反田駅徒歩6分)
https://insight.rakuten.co.jp/download/researchlab_map.pdf

■セミナーコンテンツ
『アドベリフィケーションの重要性とブランドリフト調査の課題』
・デジタル広告の現状、および課題
・アドベリフィケーションの基本概要、および日本と海外における比較
・アンケートによるブランドリフト調査の現状、および課題
・アンケートによる態度変容効果の理解
・効果測定ソリューション『R-アドベリフィケーションインサイト』の紹介

■対象者
・ブランドリフト調査を検討されている方
・デジタル広告の潮流にご興味ある方
・広告プランニング立案、効果測定を業務として行っている方

■講師
インテグラルアドサイエンスジャパン シニアアカウントエグゼクティブ&エバンジェリスト
山口 武
略歴:
ニューヨーク大学ティッシュ芸術学部卒。Oddcast, Inc.、Experian Marketing Solutions, Incを経たのち、コムスコアジャパン株式会社にてクライアントサービスマネージャーとしてアドベリフィケーションやネット視聴率など多岐にわたるソリューションの営業サポートから実施までの実務を担当。2015年4月より現職。

楽天インサイト 戦略統括部 戦略統括室
吉冨 志穂
略歴:
広告代理店にて大手金融クライアントのデータ分析、市場調査業務やマス・デジタル広告のプランニングを経験。その後エクスペリアンジャパン株式会社にて、コンシューマーインサイトマネージャーとして消費者セグメンテーションデータのデータ開発や、メーカーや広告代理店におけるデータ活用促進、モデル構築支援などの様々なプロジェクトに参画。2017年9月より現職。楽天のデータを活用したアライアンス、新商品開発業務などを担当。

■参加費
無料(※定員に達し次第申し込み終了とさせていただきます)

■お申込み
お申込みは下記申込みページよりお願いいたします。
◆2020/2/21(金)14:00-16:00
https://enq.internet-research.jp/open/JEOJVzj18GKJM1TwGK32dg

※本セミナーは定員制です。予定数となりました場合、お申し込みを締め切らせていただきます。
※お申し込みが完了しても、参加が確定したわけではございません。確定した方には後日、弊社よりご連絡申し上げます。
※プログラムの内容は一部変更となる場合がございます。
※競合にあたる会社様からのお申込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?