見出し画像

『ミニオンとCore』 1/18

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです。

 只今明後日までの課題が2つもあるので、全力で課題に追われている。そんな緊急事態ですね。

 なんで、緊急事態か...
それはタイトルを観てもらえると、大まかな理由が見えてくるのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーー

 昨日のうちに一個レポートを終わらせるつもりでした。

 ただそれを19時までに終わらせたかったんですよ。
Novel Coreっていう僕の最近好きなアーティストの無料liveがあったので...

 なのでそこまでは頑張ろうと思いました。
ですが、お昼を食べる時にAmazon Primeを開いたんですよね。

ーーーーーーーーーー

これが間違いでした...

 いい作品が見つからずに、ミニオンズを観てしまいました。
そこからは他のを他のを...

結果1日で4作品全部観てしまいました!!

 そしてliveの時間...
普通に見ていましたね...

ーーーーーーーーーー

その結果...
一切課題が終わっていません!!
今日こそは1個と3分の1くらいは終わらせないといけませんね。

ーーーーーーーーーー

 ただ、ミニオンシリーズも面白かったですね。なんか、ミニオンは何言ってるかわからないことが多いのですが、それを動きでカバーしたり。たまに英語で会話してたり笑

 Coreも、僕の好きな曲である【EVE】をお母さんの目の前で歌ってたのが凄いよかったです。
 sky- hiとコラボしたソバもめっちゃかっこよかったです!!

 課題はできなかったけど、久しぶりの休暇は最高でしたね。
家から一歩たりとも外出していませんからね笑

 ちなみに玄関にすら言ってませんけどね笑

ーーーーーーーーーー

 あ、本格的に課題やらんとやばいぜ...!

てなわけで、今日は短いですがこの辺で!!

 彼女にバレたら怒られちゃうので、逃げます!!

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?