見出し画像

『遅めの1年記念と味噌ラーメン』1/22

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~、寒い!!
寒すぎて何もする気が起きませんし、お布団からおきることもできません!!

 なので、アップするのが遅れてしまってすみません...
一回は起きたんですけどね...寝てしまいました。

ーーーーーーーーー

 てか、昨日やっと届きましたよ!!

僕が彼女との一年記念で買った時計が!!

 今回買った時計は【vie】という京都にあるハンドメイド時計を作る専門店で買いました!

 もちろん、時計が分からない僕はインターネットで色々調べた結果、デザイン性で個性的な【vie】にしました。

このローマ数字と普通の数字の入った文字盤
三日月が2つと満月が1つのデザイン
そしてレトロ感を出している、全体

 全部がかっこいいし、彼女にも似合うかと思いました。
他にも面白いデザインの時計がいっぱいあって、どれもこれも惹かれるものがありました!

 僕が黒色のベルトで彼女が茶色のベルトです。
彼女は、革製品をそこまで持っていないので、水には付けないで気をつけてほしいところですけどねw

ーーーーーーーーー

 ただ渡したときは、大爆笑していましたw
宅急便が来た時にそのまま渡したのでw

 なんかうれしさよりも笑いの方が強そうに感じましたねw

 でも喜んでくれたのでよかったと思います!!w

どうやったら、もっとスマートに渡せますかねww

ーーーーーーーーー

 その後はお昼ご飯を食べに、僕オススメの味噌ラーメンのお店に行きました!
その名も

【田所商店】です!!

 僕、実は味噌ラーメンが好きじゃないんですよねw
ただ、ここの味噌ラーメンはすっごく美味しいですし、ベースは3種類の味噌から選べるので飽きずに色々食べることが出来ます!

 僕はいつものように、【肉ネギラーメン 九州味噌】を


彼女は【超バターラーメン 北海道味噌】を食べました!

 僕のこの店のオススメですね。肉ネギは
ネギが好きなら、たまらない一品ですよ。たくさんのネギと肉、少しピリ辛の味が最高にいいんですよね。

 そして、彼女は見るからに胸焼け、胃もたれしそうな【超バターラーメン】。彼女は初めてだったこともあったので、バターを別皿にしてもらいました。
そうすることで、普通の北海道味噌も食べれて、バターラーメンもいただけるというね。

 ただこのバターラーメン、めっちゃこってりなのにめっちゃ美味しかったです!!w
 味噌とバターの相性は最高にいいですし、麺とも絡み合って美味しかったです。

 お客さんも美味しいことを知っているんでしょうね。
僕らがいる間に3人ほどのお客さんが注文していました。

 これには本当にビックリですけど、頼んでる人はみんな僕よりも大きかったですねw

ーーーーーーーーー

 もしよかったら、【田所商店】に行ってみてくださいね!
本当に美味しい味噌ラーメンの店ですから!!
 マップのURLも看板の写真に添付しておくので、ぜひ行ってみてください!

 あと、彼女にあげた【vie】のURLも、ペア写真に添付しておきます!!結構デザインが面白いですし、レトロな感じで凄くお洒落なのが多いです。
 まあ、すべてハンドメイドなので注文してから3週間くらい時間がかかってしまうのが残念ですが、待つだけの価値は凄くあると思います!

ーーーーーーーーー

 てなわけで、今日はこの辺にしましょうかね。
昨日書いたように「w」を使ってみたんですけど、どうですかね?

 どっちの方がよかったか教えてください!w
(まあそこまでwを出していないのが、真実なんだけど...)

てなわけで、今日はこの辺で!!

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?