見出し画像

【AUSワーホリ57日目】5回目のLocal cafe仕事終わり!BBQして自宅で勉強。

Hi!
タイトル通り働いてきました。
今日は超絶忙しく、4時間しか働いてないのにめちゃ疲れました!!
ミスもしたけど、「あなたは新人なのにとてもよくやってる」って褒めてくれた…泣きそうだ~
とはいえポンコツなのは間違いないないので、はやく一人前になれるように、
まずはしっかりメニュー取れるようになりたい…ただのリスニング力の問題。

ケンブリッジの勉強1週間だけでは、来週までにリスニング力伸びないよね。浴びるように英語をガンガン聞こうと思います!!

そして最近歩きながらケンブリッジの復習してる笑

今日も賄いもらえてハッピーです。(私の時給より高い賄い)
そしてチャイニーズボスから生現の給料…慣れない…
でもいつもニコニコしててすごいいい人層に見えるのよね~

あ、あと今日めちゃコーヒー作りました!カプチーノもお客さんにだした!
私のミルクづくりの腕前は少しずつレベルアップしているようです。
もう少し自主練すればなんとか行けそう。

その後BBQに参加したのですが、あまりに寒すぎてすぐに帰ってしまいました、ざんねん…!みんなの話聞きたいのにな~

帰宅してまた勉強。復習が追いつきません。
Anyway,この前のリーディングテスト20/70点?!とかだったので
もーーーーっと頑張ります
こんなに悪い点は人生でもそうないぞ笑

今週もお疲れさまでした!
とにかく勉強を頑張る!!



#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #社会人勉強垢 #社会人の勉強垢 #社会人勉強 #勉強 #勉強机 #本 #読書 #勉強記録 #読書記録 #信念と継続だけが全能である #ワーホリ #オーストラリア #オーストラリアワーホリ #英語 #語学学習 #メルボルン #australia #workingholiday #melbourne #英語学習 #ギリホリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?