見出し画像

【AUSワーホリ83日目】カフェの仕事で感じる幸せ&コーヒー練習

Hi, minamiです!
今日はカフェでお仕事。
ミスしまくりで反省なわけですが、
ローカルカフェで働く楽しさは、
お客さんと会話できること。
これが英国文化?ならではですかね?

今日も素敵なおばさま(Lady)に、
あなた日本人?
言葉も文化も食事も違うのに
外国で働いてBrilliantね
あなたの英語すごいね!って褒めてもらえて
まぁ泣きそうです😂

間違いまくりですが、こっちの人はミスに対してかなり寛容な気がします。
いいよいいよーみたいな。
かるっ!やさしっ!
二十分まって違うのが出てきても
オッケー、まつよ、みたいな。
全然怒らない…?なぜ…? 

甘やかされて良くないので、
ちゃんと反省して二度とないように頑張らないとですが…!


そして、仕事の後はコーヒーの練習。
ジェマも褒めてくれたし、カフェで作ってるときもサムに褒めてもらえて、
ジョジョに上達してる気がします!!
明日も頑張るぞ!!


#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #社会人勉強垢 #社会人の勉強垢 #社会人勉強 #勉強 #勉強机 #本 #読書 #勉強記録 #読書記録 #信念と継続だけが全能である #ワーホリ #オーストラリア #オーストラリアワーホリ #英語 #語学学習 #メルボルン #australia #workingholiday #melbourne #英語学習 #語学学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?