見出し画像

自己紹介

こんにちは

一新しました。
以前は一つのジャンルで絞って記事を執筆していた為
ネタ切れを起こしやすく更新が滞ってしまいました。
その間様々な環境の変化がありましたが
またぼちぼち更新していきたいのでよろしくお願いします。


・自己紹介

年齢:30歳
性別:男
MBTI:INTJ(建築家) 2024.02.04
趣味:旅行 食べ歩き 映画鑑賞 読書 ライブ観戦 ガジェット集め
最近興味を持っているもの
自炊・一眼レフカメラ・自家製~制作・インテリアデザインDIY他

広く浅くですが、細かく見ていくともっと出てきそうな気もします。
インドアよりな気もしますが
スポーツでいうと社会人バスケしたりしてます。(不定期開催)
旅行の中で目覚めましたがトレッキングとかも楽しいなって感じてます。

・noteにこれから書く事

何がいいですかね?
というより何でも書いていきます、、

・男の一人飯!!!!
・旅行先の話
・一眼レフで撮影した写真なんか載せたり、、
・DIYビフォーアフターとかお勧めのインテリアとかガジェット紹介

以前は心理系やメンタル的な話題で絞っていたのでネタ切れになり
アカウントを放置してしまっていました。
なので前述にもあるようにジャンル問わず気ままに書いていきますので
是非見に来てください。

noteに求める事

なかなか社会人になって長文を書く機会も減ってきてますし
読書で読みは出来ても自分の思っていることを
「文章化する」という機会を作りたかったのと
なんだかんだフラフラ生きてきて30代になりまして
他の方はどう日々感じて生活されているのだろうかな
と思いました、
例えば自身の友人間の身で繋がっているSNSで発信するのと
見ず知らずの不特定多数に向けて発信するのでは
文章遣い等変わってくると思います。
年相応の教養を付けたいと思います。

最後に

書き言葉と話し言葉の違いですね
文章にすると固くなって近寄りがたくなっちゃう気がします
早速年相応の~と矛盾を出していきますが

中の人(著者)はかなりフランクなので
気軽に今後とも見に来て下さい。
お近づきのしるしに最近人生で初めて挑戦した梅酒作製の写メ載せときます。( ´∀` )









この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートよろしくお願いします。