マガジンのカバー画像

ラジzoo タイムライン

1,362
参加者の音声配信を随時入れていくマガジンです。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

毎週水曜夜に配信中📻🎤

・今週のイシカワくん(まいばす包囲網)
・骨折の思い出
・新曲の進捗
#ワルイコ #ラジオへの道

第22歩目の放送はいつもと違うテイストでお送りしています。
私のスケジュールや将来設計の管理方法を、いつものようにゆる〜くお喋りしています。参考になるかはわからないけど、いつものようにふわ〜と寝る前に聞き流していただけたら嬉しいです😀

今回の写真は、先日お邪魔したお宅からの夜景です。いーなーいーなーいーなー。

00:00 | 00:00

今回は東京ドームでのファイターズ戦、その観客席の模様と共に
プロ野球に関してファン目線で喋りました。

声で紡ぐよ! #こえつむ  ♪
この番組は #ラジzoo  マガジンに参加をしています。

毎週水曜夜に配信中~📻🎤

・今週の山崎さん
・お便りありがとう
・ギターを弾く時の椅子って?

第21歩目のひとり歩きは随分と間が空いてしまいました。
日本の履歴書、印鑑、証明写真など、面倒臭がりの私が苦労したこと等々お話ししています。
そして最近食べたお寿司の話も。
あなたの就職活動や転職活動での出来事、そして好きなお寿司のネタ。コメントやご自身の記事でぜひぜひ取り上げてくださいね😉

今回の写真は、話忘れたけど今年はちゃんと桜を見たので。
フランスの桜ば八重桜ばかりで豪快なので、日本の

もっとみる
00:00 | 00:00

しんさん(泡盛新聞東京支部長 http://awamori-news.co.jp/ )
が(頂いた時点で)発売前の #暖流 #ワンカップ サンプルをげんちゃんに
分け与えてくれましたので、 #こえつむ の番組にしてみました。
今回は沖縄本島中部にある酒蔵 #神村酒造 の13度古酒ブレンドの
味や”可能性”について、ほろ酔いながらトークしております。

途中、回線が途切れてしまったり、収録のレコーダ

もっとみる

毎週水曜夜に配信中~📻🎤

・今週のイシカワくん
・7年の活動を振り返ってみる


ユニット結成7周年。応援してくださる皆さまのおかげで楽しくやってこられました。本当にありがとうございます!
今後ともワルイコをよろしくお願いします。


 ・ ・ ・ ・ ・

【みんなみんな、ありがとう。】 https://note.com/waruiko/m/mb96213fed1e1
↑noteで、ワルイ

もっとみる

かねきょの部屋(ラジオ?)第114回

かねきょ(漫画・イラスト)

00:00 | 00:00

朝の音声の続き?
というか。近況を少し。
今年度はもっとアウトプットしたいと思います
というお話をしてます。

あと、ドラマでは『俺の家の話』がとても面白かったというのと、それに関連して成田美名子先生の『花よりも花の如く』という漫画を全部読み直しました。という話をしたかったんですけど、多分ブチ切れました。
どこで切れてるか聞き直してないけどこのままアップします🥺
#音声配信 #ラジオ #かねき

もっとみる

note七周年めでたい。
やる気がしねえ!やる気がしねえ!(力説)
お題企画(ゲーム)の話

あなたに思い出をくれたゲームについて教えてください。お題企画「#心に残ったゲーム」を募集します!|noteゲーム #note #心に残ったゲーム https://note.com/note_games/n/n458a81b1ee28