見出し画像

3/9~3/28に、個展をします🐰✍️🖌️🎨(日時変更しました)

ご無沙汰しています📒
年末年始も、個展に向けて制作を続けていました☺️

4月より絵画教室開始ということもあり、
水彩画やデッサン作品なども展示します☆

↑パステル、色鉛筆、透明水彩絵具を使用🎨☺️

↑鉛筆とシャープペンシルのデッサン。
旦那さんの愛犬だったミニチュアシュナウザー🐶

↑ライオンラビット🐰透明水彩絵具🎨🖌️

↑ウサギのmocha☺️💞鉛筆✏シャープペンシルのデッサン✍️

などなど☆
他にも、お花の水彩画や、風景画、なども
展示予定です。

こちらは日本画です↓

フラミンゴを200羽くらい描いています🖌️🦩🦩🦩
F100号、DMのデザインに使用しますよ☺️
また出来ましたら宣伝させて下さいね☆

他には、グッズの元になったモカのイラストや↓

篆刻、日本画も展示させて頂きます!

約15年ぶりの個展なので、ワクワクしています。
ただ、コロナさえなければなぁ、、(T_T)

コロナ対策をしっかりして、充実した内容の展示にしたいと思っています。

詳細はこちらでもアップしていきますので
宜しければご覧くださいね🥰🙇✨
(現在は、切り絵展の情報が最新です。)
http://rakusinan.com/

一日でも早く、また
皆が愉しく集える日がきますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?