今日も今日とてひきこもり。自粛中。明日から仕事大丈夫かな。

今日もひきこもりだよ。こんなときこそ、プラスに捉えられる人間になれたらなあと。時間があるからこそ、

掃除

料理

ヨガ

筋トレ

読書

睡眠

勉強

日記

自己分析


なんでもできちゃうよね。副業してないから、お金は稼げないし出ていく一方だけど、自分らしくいられる時間。自分と向き合う時間をもらってるとおもって。一生懸命この時間と向き合おう。何日になるのか、何ヶ月になるのか、何年になるのかわかんないけど。でも筋トレしたら本当に快便になる(笑)汚いごめんなさい。(笑)


アマゾンプライム見放題だし、読書し放題だし、自分との時間できまくり。明日から本当に電車通勤が怖くて。お兄ちゃんの車を借りにいく。一日一日ちょっとお金はかかるけど、命より惜しくない。400円チリも積もれば結構な値段になっちゃうけど、ここはどうも我慢だなあ。


あと1時間ひまだから、勉強といういか、読書しようかな。



まあ、ぼちぼちね。自分や人のことをかんがえて過ごそうと思う。たっぷりの時間。明日から始まるけど。大丈夫かなあっていう不安と怒りもあるけどもう雇われの身だし、なかなか不満もありますけども、できる限りのことをしようと思います。


ではでは。いったんさようならん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?