伸び続ける感染者数

いつになったら減少してくるんだろう。

日々ストレスで死にかけてるけど、、、


彼にも会えなければ友達にも会えない。いつ会えるのほんとうめど立たないし、はあため息だなあ

でも今出るのはね本当に良くない。


明日明後日引きこもって毎日ルーティンつくればいいんじゃない?って思いはじめた

朝起きる

・顔洗って トイレ 水飲む パン焼く 水筒に水入れる 紅茶作る 魚に餌やり 瞑想して パン食べる 紅茶飲む 歯磨き 玄関掃除 トイレ掃除 化粧 髪の毛 筋トレ ブログ書く ちょっと休憩して 出勤!!!


ここまで前半

後半

帰宅

コーヒーとおやつ食べる ピアノ弾く 日記書く 夜ご飯 お風呂 

ここまではいいんだ。でもね、こっから習慣ない。


やりたいこと言っていい?

英語のオンラインでしょ?

ボールペン字でしょ?

英検の勉強でしょ?

ちょっと運動して柔軟して、

仕事して、

読書も盛り込みたい。

時間本当ないよね(笑)なんで(笑)


触れるだけでもいいからちょっとずつやってみよう。

目標というか習慣化させないとねえと思うけど続かないのはどうして?多分仕事始まったらもっと続かない、、、


ちょっとずつやってみよう〜

コロナウイルスほんとうに退治したい。今日もおつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?