見出し画像

note急上昇ランキングで浮上中のOhumaです。知的SNSQuoraを使いこなすヒントメモ33

半年ROMってから毎日投稿しております。

note急上昇ランキングで浮上中です。


ありがとうございます。


自己紹介

日常の私は、中小企業の方々のお手伝いをする仕事が最近はメインですが、たまにファッション関係、ライターみたいなこともしてます。

あとビジネススクールで研究してますが、昨年論文が完成しなくて3年生ですw

主に平成不況の不良債権問題、東日本大震災の中小企業の戦略及び、国の対応を研究しております。

今は新型コロナウィルスで、忙しいです。

オススメ記事5選

基本的にはこの記事のように定量分析と定性分析をしたら、いつの間にか急上昇しておりました。

noteで消耗されている方におすすめです。

コロナで暇な方はタダで一気に読みましょう!


SNSでバカみたいに、たくさんムダなフォローをしている方への提案。

SNS活用に有効な本の紹介をしながら、SNSを使い方を一気に上げるものが中心です。

SNSでムダな時間を使う方におすすめです。

一番バズったPanPianoさんの記事です。

無事100万達成おめでとうございます。

今問題になっている、へずまりゅうさんの新型コロナウィルス事件の背景を分析した記事です。

noteユーザー向けに、私が使いまくっているQuoraというSNSの記事です。

Quoraは面白いですよ。


ではごきげんよう。




この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。