見出し画像

629. 峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』が日本でも購入可能!生歌デビュー新動画も!

大家好。今まで取り上げてきた峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』、日本でも購入可能になりました!2/14予約受付開始、2/23発売です。

■峮峮2nd写真集『QUNing』

前回の記事はこちらから。『QUNing』関連記事など、いろんな情報があります。

また追加動画がありましたので、インスタと共に、ここにリンクしておきます(※動画は画像クリックしてください)。

『QUNing』動画4
『QUNing』動画5
『QUNing』動画6
『QUNing』動画7

■峮峮の生歌デビュー!

峮峮の生歌デビューについては、次の記事でご紹介しました。

今回、春節特別番組の歌だけをまとめた動画が出ましたのでUPしておきます。峮峮の登場は、00:00の「賀新年」と09:28の「因為有你(あなたがいるから)」です。

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#QUNing
#飢餓遊戯
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,418件

#私のイチオシ

50,855件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。