見出し画像

619. 峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』の詳細が明らかに!

大家好。すでに告知していた峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』、その詳細が明らかになってきました。

まずは、ポニーキャニオンさんのFacebookを(※画像クリックでFBに飛びます)。

そして3つの動画をどうぞ。

今回の写真集、撮影は女優の林予晞アリソン・リンさん。3つ目の動画で登場していますが、峮峮の発言など残念ながら言葉がよくわかりません。そこで2つの記事を訳しましたので、それをご参照ください。

2/14に予約開始、2/23に正式発売の峮峮2nd写真集『QUNing』には、「初心版」(通常版)と「不滅版」(特装版)があります。

2つ目の記事にありましたが、「初心版」(通常版)には、写真集、コレクターズポスター(初心版)、峮峮初の共同ブランドのフレグランスカードが付いており、「不滅版」(特装版)には、写真集、コレクターズポスター(不滅版)、峮峮初の共同ブランドのフレグランスカード、美しいブックボックス、ハンドブック(QRコードフィルム付き)、ステッカーが付いているということです。

さて、これが日本で購入できるのか?という話ですが、博客來を使えば購入できるという情報がありました。ここで「運送方式」のところに「全球」か「日本」の文字があれば、日本への発送OKということです。

情報は以上です。またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#私の推しキャラ
#QUNing

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,418件

#私のイチオシ

50,855件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。