見出し画像

631. 峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』予約開始です!

大家好。峮峮(チュンチュン)2nd写真集『QUNing』、2月14日から予約開始です!

子供のような無邪気な笑顔に、ハッとするほど女性らしい仕草
女の子と女性が入り交じる現在進行系のチュンチュンが詰まった約2年半ぶり待望の2nd写真集「QUNing

峮峮2nd写真集『QUNing』ポニーキャニオン

ポニキャニさんの説明充実してます😊そして新しい動画も来ました。

台湾の博客來さんからは、「限定版(未泯版)が絶版になった」というメールが来て焦りましたが😅、日本のポニキャニさんで無事、限定版予約できました🎉🥳

以前の記事もここでリンクしておきます。

峮峮、刷り出し立会いですね!

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#QUNing
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,418件

#私のイチオシ

50,855件

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。