見出し画像

「今ここの最高&最善な自分を♡」 ~久しぶりの統合作業~

昨日は久しぶりに、(夫が出勤したので☆)ゆっくり時間を取っての内観~統合作業をしてました。


先日、【スペシャル・メール ティーチング&コーチング】でご一緒している亜弥さんが、わたしが感じている【亜弥さんとの共同創造】について 記事で触れてくださったのですが、

昨日はまさに、それに関する統合作業でした。


いつも 実り多い共同創造を ありがとうございます♡


記事でも書いてくださってるように、わたしは、亜弥さんとのやりとりの中で、自分との共通テーマ(課題)を見出していました。


(共通するテーマがあるからこそ、亜弥さんと【スペシャル・メール ティーチング&コーチング】でご一緒している現実となってます。
お互いに【投影】し合いながらの【共同創造】ということですね♡)


その共通テーマ(課題)は、

「食への欲求」「食べたいものを我慢すること」「体重や体形を氣にすること」を、いかに自分を満たすバランスにしていくか。

ということで☆


わたしの このブログを読み続けてくださっていた方は 氣付かれてるかと思います。

わたしが、昨年6月に退院してきてからここまで、ずっと【体重】【体形】【食事内容】に 試行錯誤してきたことを☆



とくに、ここ数ヶ月は悩ましかったです(涙)


☆12 月のシェア

☆1月のシェア

☆2月のシェア



そんな試行錯誤には、以下のような、絡み合う複数の背景(願望)が存在してました。

・筋力含めた肉体そのものを回復したい
入院ミッションで 筋肉という筋肉を落としてしまい、1年経った今もなお、杖を使う程だから。
(杖を使わず、かつ、歩容キレイに歩けるようになりたい)

・元々持っていた 股関節疾患を悪化させたくない
体重が1㎏増えるごとに股関節には4㎏の重力負担が増える。
体重が重くなるほどに、股関節が摩耗して股関節症を再発させるリスクあり。
(20代で両足手術してるのに、もう一度なんてしたくない)

・周波数軽く居たい(ライトボディをキープしたい)
すでにライトボディが完成していることと、高次元存在であるアダムと融合している時点で、わたしは、肉体周波数高く居続けるのがデフォルト状態。
(アダムとのエネルギー融合を、よりよい状態にキープしたい)

・肌症状を出したくない
ライトボディ化している(プラーナ摂取率が上がっていて肉体の消化力が落ちている)ために、食べ物の周波数が合わなかったり、消化しきれない摂取量だと、皮膚炎や蕁麻疹として浄化することになる。
(もう痒いのも痛いのも嫌だ)

わたしの想い


で、ダイソン散歩を始めたあたりからでしたか・・・


日々、何かしらのサインやメッセージで、似たようなガイダンスを目にするようになりました。

・(創造のためには)イメージ/想像をしっかり!
・周波数を発するのが先!(具現化は後)

まるで、

【現実創造の基本】を思い出せ!


と言われてるかのように・・・。


ですが、それは重々わかっていても、

・実際に体重が減らなくて歩くのが重い
・歩く度に、左の股関節が鳴るようになった
(入院中のレントゲン撮影で、左の股関節が若干進行してると言われてた事実あり)

という現実があって、今一つ、軽やかな領域には居られませんでした。


そんな感じで、ここ数ヶ月、内観を続けてきては、

わたしの中に存在する「嫌だ」と思うことを多数認識しつつ、
(ここが、亜弥さんと共鳴してましたね☆)

【手放すべき分離データ】と捉えずに、
【股関節を悪化させないために、わたしには必要なこと】
なのだと、捉え続けてきたのです。


で、体重や体形に関して(わたしが思うところの価値基準で)現実が好転しない日々を過ごして・・・

【現実が好転しない】ということは、手放すべきことを手放せていない証(分離データを統合できていない証)!

なのだと、とうとう観念しました。(苦笑)


こんなことを想ったのです。↓

・わたしは 今の体重を「重い(3~4㎏多い)」「股関節に悪い」と認識してるけれど、何をしてもこの体重から変化しないということは、現段階での最適体重なのかもしれない。

・わたしの(エゴからの)設定体重が、現段階のわたしの【最高&最善】ではなく、今の在るがままの状態が 現段階のわたしの【最高&最善】なのかもしれない。

わたしの【過去世からの審美眼】が過剰にわたしの体重や体形を裁いていたことも、ここまでの葛藤の理由。でも、その審美眼を【わたしの個性】として共存すると決めたのはわたし。折り合いを付けよう。

股関節の音が鳴り出したのも、わたしが心配していた(先にそういう周波数を発していた)ことによる【現実創造】なだけであって、全てわたしに氣づかせるために創り出したこと。(実際に悪化してるかどうかは不明)

・それを「股関節が悪化する」と恐れ続けて同じ現実を体験し続けることは【現実創造の基本とは真逆をやってる】ことになる。

・頭では分かってることだったけど、20代の手術以降30年間も自分で体重コントロールしてきた長年の思考癖から、このコトに関してだけは【現実創造の基本】の外に置いてしまってたみたい。

・今一度、【最高&最善な状態であり続ける】ことだけをセットして、委ねて、自分でどうにかしようとする(コントロールしたがる)コトを手放そう。

内観の末に想い至ったこと


と、ここまで至って、アファメーションし直したのです。


まずは、厳し過ぎる【審美眼】との折り合いをつけるために、↓

「わたしは、食・体形・体重に関する、ありとあらゆるこだわりを手放します。どんな自分であっても、許し、愛しています」


そして、軽やかに在り続けるために(軽やかな周波数を先に発するために)

「わたしは、今ココの最高&最善な自分が大好きです」

(これで、常に今の自分が最高&最善な状態で創られ続けますし、これまで今一つ上がり切らなかった周波数が、高くキープできます♪)


と、いう感じで、長いこと抜けきらなかったところから、ようやく 抜けられたような軽やかさを感じています♡


ここからは、瞬間、瞬間、【最高&最善】を自覚しながら・・・


もっと、楽しんで生きたいと思ってます。


少々長くなりましたが、久しぶりの統合作業のシェアでした☆


※冒頭の写真は、ここに至れた自分への賛辞(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。