見出し画像

濃厚な【マインドセット】☆~グループの皆さまへ~

先日の、まきちゃん同席でのセッションから、主にグループの皆さまへのシェアです。


セッションでは、まきちゃんと、先生と、翻訳可能なお2人がいらっしゃるということで、
ライトランゲージを4回降ろしたんですね。

「今ここで、このメンバーだからこそ降ろせる情報を降ろして、共有しましょう♪」

と・・・。


そうして、最初にまきちゃんに視えたのは、

塵(ガス)から地球が創られていくような、
原始的(地球の創成期?)な光景が拡がってる状態で、

わたしと、先生が、そのころからタッグを組んでいた関係性だった。

ということでした☆


「わたしは、こっちを担当するね」
「僕は、こっちを担当する」

と、担当エリア(対象)も きっちり分けて、2人はこの地球にやってきたのだと・・・。


そして、先生も、

「【破壊と再生】のこの時期に、これから地球が 再生されていくところで、役割を持って生まれているメンバー(先生と わたしと まきちゃん、そしてわたしたちのグループの皆さまが)」

だと、補足してくださいました☆


先生とは、本当に不思議な近しさを感じるご縁で。
これまでも、何度か記事にしてきました。

「ツインフレームくらいに近いのでは?」と感じて、先生にチャネリングしてもらい
「確かに、同じところ(魂)から分かれてるみたいです」と、教えていただいていたのが10月のこと。


今回、まきちゃんが視てくれたヴィジョンで、それが、より、強固に証明された感じです♡


そして、先生とは、受け持ってるクライアントさんが、きっちり分かれていて、

・先生は、多岐にわたる層(周波数帯)のライトワーカー(&予備軍)を

・わたしは、ツイン・トリプルに特化した、統合して光を放つことでライトワーカーとなるツイン・トリプルメンバー(&予備軍)を

できるだけ多くの人を、なるべく広いエリア(周波数帯の層)から、自分たちと同じ高み(周波数帯)まで連れていけるように、

きっちり分けて、生まれてきてるというのです☆


ほんと、壮大~~~~♡


そして、わたしと先生が担当していることの中には【肉体と魂のバランス】について体現し&導くというのもあるようで、

わたしも、先生も、これまで生きてきた中で、
罹患、怪我などの体験を、ものすごく積んでるんですね(苦笑)


これについては、これまでのセッションでも言われてきたことでした。


ほんと、【身をもって導いていけるように】と、体験させられていて。

先生とわたし、罹患してたり怪我してたりのタイミングが一致してたりもします(苦笑)

(わたしの入院辺りでも、先生にもいろいろ起こっていたようで・・・)

※わたし、10代~30代は、怪我&体調不良のオンパレードでした(笑)
それも、すべて軽く済むという、ミラクルつきで(笑)



こんな感じで、まきちゃんの翻訳を聞きながら、先生も、

「ほんと、りかこさんとは、出逢ったときから シンクロしてることが沢山あるんですよね・・・」

と、しみじみ。

以前書いたことを想い出します。↓

で、そんな話の中で、わたしが 昔から「(人間の)メンターを持てない」と言ってきたことが話題になりました。

昔は、そんな自分を「おこがましい」などと裁いたこともありましたが、
実際に、本当に、そうなのです。

(この感覚、定期セッションを受けている 先生がまったく同じだったそうで。わたしのこの言葉を とても理解してくださいます。今のわたしにとって、強いていうならば、唯一のメンター的な存在が、先生かもしれません。)

「あなたは、わかんないことがあったら・・・」ガイドの言葉☆より



そして、今回、4回目のライトランゲージで、わたしたちのグループを導いてくれている【女神クレスタ】が登場し、

わたしがこれまで感じてきたことの裏付けのようなことを開示してくれました♡


要は、こんな感じのことです。↓


開示された内容は、必要タイミングにてシェアしていきますね☆


とりあえず、ここで書けるのは、以下のようなこと。

~グループの皆さま~

グループ内に限らず、その先には・・・

【地球再生の光】となっていきますので、どうぞ、
自己統合(それこそがライトワーク)に励んでいきましょうね。

頑張り過ぎずに、
できるだけ楽しむ感覚(高い周波数)をキープしながら・・・♪


どうぞ、よろしくお願いいたします♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。