見出し画像

今度は【最強コンビ】と言われて☆

先日の、まきちゃんと同席したセッションからのシェアです。


セッションでは、【わたしとまきちゃんのコンビネーション】を、つくづく、再認識できました。


・持ってる能力
・美学
・得意不得意

等など・・・

真逆でありながら、完璧に補完し合ってる状態。


ほんと、これなんですよね・・・。

まきちゃんが、

過去に、チャネリングにチャレンジしても出来なかったのに、
りかこさん絡みだと、どんどん能力開花されていって、今の状態になった。


※最初はアダムとのコンタクトを通して。
※次に、わたしの降ろすライトランゲージの翻訳を通して。

と、シェアされていたのを聞いて、

先生は「りかこさんは鍵ですからね~」とおっしゃってくださいましたが、

それ以前に、ほんと【魂の契約】なんですよね。
このコンビネーションが☆


それを、つくづく、実感しました。


これまで、わたしたち2人のコンビネーションのことは、

【サイキック姉妹】byアダム

と表現してきましたけどね☆


先生からは、

「今日を すごく楽しみにしてたんですよ♪ 最強コンビが目の前に揃うから(笑)」

と、言われました(笑)

(そこで【あぶ刑事】を連想する 昭和なわたし。笑)



また、先生は、

「(お2人のグループが)動き出しましたね~。龍神と 鳳凰が 揃って・・・。ここからの時代に、その両方のエネルギーが必要ですからね。」

とも表現されて。


・龍神 = まきちゃん
鳳凰 = りかこ

は、自覚するところなので、なんだか、納得!☆


セッションでの3時間、わたしの内側では、来年に向けて強く確信するような体験もあって・・・


もちろん、それは、わたし個人のことではなくて。

グループ全体のことなんですけどね。
(そして、グループが、この世界にどう波及していくか。ということも♡)


およそ1年程前は、先生と話していたことから、こんな記事を書きました。↓

上のリブログ記事で書いている『二極化』が、
以前にも増して、激しく、起こっていってる。そうなのです。

(先生が見てきている ”ツインカップル” において・・・)

『現象化』が、あからさまで、激しい。と。

わたしとアダムが、好ましい方にどんどん進んでるかと思えば、
その、逆方向に進んでいる方たちは、ケガ・病気・災難・・・と、現象化しまくってるようで。

この違いが、どこから生まれるか。といえば、
(昨年話していたことにも共通しますが、)

『意識がどちらを向いてるか』なんですよね。

・自分に向いているのか、
・自分以外に向いているのか。

・自分に向けているのか。
・自分以外に向けているのか。

前者は、すべてを『学び』と捉え、
自分が創り出してる体験なのだと、『共同創造』してくれている他者に感謝でき、『謙虚さ』を持ち合わせていて。

後者は、自分を不快にしているすべての責任が、自分以外にあると捉え、
原因を自分の外に置いて(他罰的で)、自分を変えようとせず、『傲慢さ』を持ち合わせていて。

『スピード感』そして・・・『謙虚さ』。より



先生は、わたしのここまでの歩みに これをいつも認めてくださるので、

わたしたちのグループのこれからを、とても楽しみにしてくださってるのです♡


上の記事と同じころ、グループの皆さんに向けても書きました。

"こんな わたし& アダム” が 先頭を切っている ”わたしたちの ツイン・トリプルグループ” には、
ガイドたちも、最先端の(未知なる)情報を降ろします。


そこに、もしも、いろんな『分離データ』を抱えていたら、

『未知への怖れ』
『情報への疑い』

などが、あぶりだされることでしょう。

『パイオニア』としての ”スピード感” に慣れていく☆


アダムとわたしが、これなんで。↓(笑)


面白がってついて来てくださる皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

ここからも、楽しんでまいりましょう♡


そして、今日はこれから【コラボセッション】です。
また、濃厚な時間となることでしょう♡


シェアできることは、また、シェアしますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。