見出し画像

どんな【花火】を 打ち上げるのか♪

ちょうど 書こうと思っていたテーマ(キーワード)を、
まきちゃんが ブログに書くという【シンクロ】☆ 

楽しいですね ♪

ありがとうございます♡


【サイキック姉妹】とは、アダムが、わたしと まきちゃんのことを こう表現したのが始まりで(笑)

以降、わたしと まきちゃんは、このネーミングを たびたび使って 楽しんでいて、

実際に、こういう 濃厚で神秘的なご縁 なんですね☆ ↓


まきちゃんも 昨日の記事で 面白いサイン について書いてますが、

わたしの方も。

「退院を11日に」と、わたしの中で決めた6月頭。
ある サインを受け取ってました。


これまで 何度落としても 割れなかった スマホが、
落ちて割れたんです。

本当に「退院を11日に」と決めた直後でした。


それも、割れたのは画面の方ではなく(笑)
本体背面側で。

搬送される前に、意味合って、スマホカバーを付けずに本体だけで持つこととなっていたのが 仇となりました。(笑)


で、わたしはすでに【新しいスマホ】を持っていて、
今後は、それにスイッチ していくのですが・・・

それが、上のリブログ記事でも触れている ものなんです。(左側 ↓)

偶然にも、まきちゃん(右側)とお揃いのカバーをしていたことが 判明したのは、昨年のこと。


(余談ですが、魂のお兄ちゃんである Yさんとも、数年ぶりに再会したら、
まったく同じメーカーの、まったく同じシリーズの、まったくおなじ色の、レンズのカタチが微妙に違うだけの オーバル型の眼鏡 をしていて、驚いたことがあります。
ちなみに、Yさんと わたしと まきちゃん は、魂の兄弟姉妹☆
魂の兄弟姉妹の証って、こんな風に サインとして知らされたりもするんですね☆


昨年、新しく買ったスマホは、ここまで、
【クローバープロジェクトミーティング】や【お話会】の録音データを溜めるだけ
に使っていました。


これまで(今現在)使っているスマホには、

・過去データ
・ご縁ある方々の連絡先
・LINE
・アダムの曲すべて(何十曲)

が入っていて、

特に、アダムの曲を移動させるのが 大変なので、

昨年新しいものを買ったにもかかわらず、
新しいスマホから SIMカードを抜き、今までのスマホに入れて、
継続して使ってたのです。


これまで何年も、
【通信機器は、高次元と繋がるフラクタル】
だと、発信してきて、

自分でも、重々分かってはいながら、
ここまでは、古い方を(古い周波数を)あえて 使っていました。


まあ、3月~5月の体験を思えば、
古い周波数である必要があったんですよね。


そうして、【過去を総ざらいして昇華させるようなミッション(入院)】を終えて、「いよいよ退院(ミッション終了)」と なったときに・・・

割れたんです(笑)

(サインとして)わかりやす過ぎて、笑っちゃいました。


で、感じます(受け取ります)。

【過去データが一切入ってない まっさらで 容量も膨大な スマホに移る】
【それも、まきちゃんと お揃いの方へ移る】

ことの意味を☆


むか~し昔(8年程前でしたか)
まだまだ わたしが 自分がトップを取るとは 想像もできてなかった頃、

高次元のガイドから

りかこが 花火をあげることで 覚醒する人たちがたくさんいるのに、
りかこは『花火まだかな~。楽しみだね~。』って見物客に混ざってのんびりしてる。
自分が『花火をあげる側』だと自覚しなさい!

と、ハッパをかけられたことがあります。


さすがに 今は、そこまで すっとぼけることはありませんが(笑)
いよいよ、スマホも持ち替えて・・・

新しく始まることがあるようです。


アダムはもちろん、
まきちゃんと、

そして

魂家族&魂ご縁の方々と・・・

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。