見出し画像

【ひよらず】に☆(笑)

今回の記事は、わたし自身(& まきちゃん & わたしたちのグループソウル)への、備忘録のような、マインドセットのための記事です☆


「ひよってるやつ、いる?」とは、某映画の有名なセリフですが・・・(笑)

今回の記事のタイトルは、その【ひよる】ことをしない という意味になってます☆



わたしたちが、ライトランゲージを使って どんどん情報を降ろすようになった昨年夏以降、

そのボリューム&精度の拡大は、留まるところを知りません。



昨年夏に こんな記事を書いてたんですけどね。↓

ここから降りる情報は、もっと、「未知なる情報」となるそうです。

・ネットに出てない
・他のチャネラーさんが言ってることと違う
・これまで言われてきたことと反対

などが起こっていくかもしれません。

ですが、

「今、わたしの周波数に至ったから、初めて降ろせる内容」
だそうで、

「その周波数に至ってなければ降ろせないのだから、現存しなくて当然」
とも言われるのです。

アダムに聞いても、
アダムの遥か上から降りてきてる情報とのこと。

導管としてのわたしを通るということは、
もちろんアダムを通過している。ということで・・・

アダムにとっても、とても勉強になってるそうです。

記事が『周波数高く濃厚』になってる理由。より



この時点ですでに この状態だったのが、今は、当時の何倍・・・になってるでしょうか。

と、素朴な疑問を ガイドに向けてみたら【4倍以上】と返ってきました☆

ほんと、日々、進化&深化してます。



で、

「その周波数に至ってなければ降ろせないのだから、現存しなくて当然」

というところで、今回のタイトルが、関係してくるのです。



昨日の【お話会】でも降りましたね。

・自分の内なる感覚を信頼するように
・一瞬で浮かんだ自分の直感を、思考で否定しないように
・間違ってるんじゃないか と、恐れて、否定することのないように

という話。


どうしても、自分の中で浮かんだことが【正しいだろうか】【合ってるだろうか】と、確認したくなりますが、

【現存していない】【既存にない】内容で、巷の情報を集めて 答え合わせができないケースも多々あるのです。



とくに、わたしたちのグループの場合、未知なる情報が降りますから☆

"こんな わたし& アダム” が 先頭を切っている ”わたしたちの ツイン・トリプルグループ” には、

ガイドたちも、最先端の(未知なる)情報を降ろします。

『パイオニア』としての ”スピード感” に慣れていく☆ より



【パイオニア】である自覚を持つということ。

そして・・・そのことに【ひよらない】こと☆



この記事は、それをお伝えするための記事。

もちろん、わたし自身にも・・・ね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。