見出し画像

しみじみと【グループ】を想う。

今回は、主に ご一緒している【グループソウル】の皆さまへの想いです。


今日は、2年前の今頃のことを、懐かしく想い出していました。

今の【ライトランゲージ de お話会】の前身といいますか、
初回となった【アダムとのコラボお話会】を開いたのが、2年前の今頃だったんです。


そして、今、3年目に入りました☆


昨年の今ごろも、しみじみと記事を書きましたねぇ。


↑ この記事で書いてるんですけどね☆

最初は、

・魂が『ツイン男性』でありながら、今世、女性に生まれていて
・来世で男性に生まれて、ツイン女性と統合する計画があって
・そのことを、今世から自覚して魂磨きをする


という、”かおりさんのケース” (それもトリプル。笑)が、とってもレアなケースだと思っていたのですが、

(それは、ご本人も。笑)

ここまで会が成長する間に、

そういう人が、わたしたちとご縁する人の中に何人もいる
(ツインだったり、トリプルだったり)

どうやら、それが、”わたしたちのグループソウル” の特性らしい
(そういう計画で学んでいるグループらしい)

ということが、どんどん、判明していって(笑)

氣がついてみたら、かおりさん、

”レアケース” ではなく、めちゃくちゃ重要な、”モデルケース” だったんです(笑)


ほんと、見事な【モデルケース】!

それも・・・先日【自己統合とことんコース】を無事に卒業されたかおりさん♡
(本当に、おめでとうございます & お疲れ様です☆)


かおりさんは、【
来世統合組 男性魂 の自己統合モデルケース】を見事に体現してくださってます♡

(統合世ではないので、【ツイン・トリプルパートナーとの統合を目指す】という明確なゴールがない中での 自己統合作業となり、モチベーションの保ち方など、とても難しいケースとなります)


そんな かおりさんの歩み&シェアは、ガイドしている わたしやまきちゃんの学びにもなりましたし、
グループにたくさんいる【来世統合組の男性魂の方たち】の参考にもなっていて。

それは、それは・・・【徳を積んで】いらっしゃる♡

ありがとうございます♡


そして、以前書いたことを想うのです。

今、ここに居るメンバーが、上がり始めたから、
その後に続く方たちが、鍵を取りに来れるようになっているのです。

(”はじめまして” ご縁で セッションを申し込まれる方が増えてる。ということ。)

グループソウルは、上がる順番も決まっていて、
中心にいる人たちが、上がらないうちは、その後に続く人が上がってこれないんですね。

わたしが先頭なのはもちろん、
その後に、まきこさんが続き・・・

そうして、かおりさん・・・(5人には入っていませんが、Yukaさんも)・・・

と、上がり始めた(覚悟を持てた)からこそ、今、このように、ご縁が拡がってきているのです。

確実に ” 集まり” 始めてる♡より


先日も書きましたね☆ ↓

・わたしがまきちゃんを 引き上げて
・すると、まきちゃんは 導く側に・・・
・そして、まきちゃんが かおりさんを引き上げて、
・次に、かおりさんも 導く側に・・・
・そして、かおりさんが、次なる方を引き上げて、

・・・後に続く

【雨あられ ♪ そして 泉のように】再び☆より


本当に♡ 今年に入って、

・まきちゃんが 【ツインパートナーとの統合】に至ったこと、
・かおりさんが 【自己統合】をかなり進めたこと、

それらが、あって、今、新しいメンバーの方たちが、合流して来れているのです。
本当に、順調です☆


そして、懐かしく想い出す、あの頃の まきちゃんへの想い。

まきこさんのツインの歩みに、

「うん、そうだよね」
「わたしも、そうだったな・・・」
「その氣持ち、すごくわかるよ。」

と、懐かしいような、感慨深いような、氣持ちになるのです。

イメージでいうと、

峠のてっぺんにたどり着いたわたしが、
下の方にくねくねと続いている山道を見ながら、
「わたし、あの道を上ってきたのかぁ♡」と俯瞰していて。

その長いくねくね道を、現在進行形で一生懸命上ってくる車(まきこさん)を見ているような。


そんな感じ♡

そして、これが、自分でも不思議なのですが、
「愛おしさ」
を感じるんですよね・・・。

まきこさんに対して。です(笑)

通ってきた道。より


ふふふ。

ほんと、懐かしい。


そして、今は・・・


この【愛おしさ】を、

本氣で統合に向かい始めた【ツイン・トリプル女性の皆さま(&来世統合組の男性魂の皆さま)】に向けて、

大いに感じているところなのです(笑)


(これは、アダムも、ガイドの皆さまも、同様に感じています☆)


今は、あの頃のまきちゃんも、無事に頂上に至りましたしね☆

こうやって、(かおりさんも)皆で連携して、
くねくね道をあがってきてる人たちをサポートしてます。


グループの連携って、本当に、尊いですね☆( 某、名セリフ風。笑)


「わたしも!」と思われる方、ぜひ、合流してきてください☆ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。