見出し画像

「あなたは、わかんないことがあったら・・・」ガイドの言葉☆

昨日の、高次元ガイドのやりとりから、面白かったことをシェアします☆
本編から逸れたところで、展開した話です。


わたしは、以前から自分が ガイドとして存在している】ことを自覚して生きています。

これまで 何度か、アダムや 高次元ガイド、セッションしてくださる先生から、言われ続けてきました☆

「ガイドたちも言ってますけど、
りかこさんは、今、たまたま肉体を持ってる(地球に居る)というだけで、
本当は、高次元に居ておかしくない『ガイド』ですからね・・・。
ほんと、ガイドが『不思議な感じ』っていうのも、わかります(笑)」

2022年10月 定期セッションで言われたこと


そんな 昨日は、ガイドたちは まきちゃんにも「あなたも そうよ☆」と、
自覚するよう 念押ししていましたね・・・☆(笑)

それだけ【統合済みのツイン・トリプルスター(の周波数)】は、ガイドを務められるほどに、上がるのだということです☆


で、そんな話の中で、わたしが 昔から「(人間の)メンターを持てない」と言ってきたことが話題になりました。

昔は、そんな自分を「おこがましい」などと裁いたこともありましたが、
実際に、本当に、そうなのです。

(この感覚、定期セッションを受けている 先生がまったく同じだったそうで。わたしのこの言葉を とても理解してくださいます。今のわたしにとって、強いていうならば、唯一のメンター的な存在が、先生かもしれません。)

10代のころから、何か 迷うことや 相談したいことがあれば、タロットカードを通して上(高次元)に聞いてきました。


わたしにあった想いは、

《共同創造する先輩や、その時々で教えていただく尊敬する先輩はたくさんいるけれど、でも、その方が自分の【メンター】かというと・・・そうではない

というもの。


そんな感覚をずっと持ち続けて、生きてきました。


そして、もし「あなたの メンターは誰?」と聞かれるなら、
「上です」「高次元存在です」と答えてました。


と、いう話を、昨日していたら・・・


ガイド(たぶん、女神ソフィア)が、

「そうよ。あなた(りかこ)は、わかんないことがあったら、わたしたちに聞くしかないわよ☆」

と、言葉を挟んできたのです。(おもしろい。笑)


《やっぱり・・・わたしのメンターは、直に、高次元ガイド》なのですね☆


これは、自分の【特殊性】によるところも あると思ってます☆



昨日は、なんだか、ガイド自ら、証明してくれたみたいになって、面白かったです(笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。