見出し画像

高次元ガイドたちの【願い(希望)】☆

昨日の【お話会】から、【高次元ガイドたちの言葉】に氣づいたことをシェアします☆


と、その前に・・・


以前、16日の時点で

この11月だけで(ひとつ前の記事までで)【50記事】投稿してました(笑)

11月、まだ、半分しか過ぎてません。
今月【100記事】ペースかもしれません・・・。

グループが【活性化】してる今だから☆より

と、書いたら、

11月に降ろした【記事数】、ほぼその通り(笑)【99記事】でした!(笑)


ほんと、めちゃくちゃ降りました・・・。
ガイドたちの想いを乗せて☆


で、昨日は、ガイドたちから降りたメッセージのほとんどに、
「・・・して欲しい」という願い(希望) が含まれていたんですね☆


以下にシェアします☆


サイレント中の人が多いので、どうしても深刻になりやすいけれど、
深刻になると周波数が下がるから、できるだけ、いつも楽しくいてほしい。

落ちすぎないで進む。
そういう強さも大事。

どこか 光を見ながら進んでいてほしい。

アルクトゥルスのガイドより

皆さんの中にある【女性性】をどこまで高められるのか楽しみに観ています。
どこまでも、究極の女性(女神性を備えた女性)になっていってほしい。

この地球で、肉体を持って、(わたしの言うような)【女性性】を開いていくのが、ものすごい光りを放ち、ライトワークとなる。

それぞれの肉体という【器】に入った状態で、わたし(女神)と同じ光を放ってほしい。

リラの(原初の女性性)女神より

グループの高まりを喜ばしく見ている。

高次元ガイドに見守られながら【恋バナ】するような感じで、
互いに(思いを)聴いてもらって、胸のつかえを取ってほしいし、

ひとりの時間をどうやって【統合作業】に向かって言ったらいいか、しっかり受け取って帰ってください。

マスターイエスより

相手に対して熱い氣持ちでいっぱいになると、エゴも一緒にあぶりだされてしまうから、辛いところだと思う。

でも、その体験が、エゴの中に含まれる【ハートの声の部分】を引き出してくれることになる(感情によって ハートの声を聴きやすくなる)ので、
いろいろ もみくちゃになる時期だけれど、貪欲になってほしい。


相手と対面できないサイレント期間は、何も手を付けないで放っておくこともできてしまうけれど、
【ひとりの時間にでもやれること】を しっかりと やってほしい。

スケルトンさん(グループを管轄する龍神様)より

ツイン・トリプル男性は、ツイン・トリプル女性よりも低い周波数からスタートする。
なので、女性側が男性の【分離データ】を はずしていってあげないと、ツイン・トリプル男性本来の愛の大きさ】が出せない。

その状態を もどかしく感じるかもしれないけれど、それを外せるのは、本当のツイン・トリプルパートナー(女性)だけ。

自分(女性側)からの【まっすぐな愛】が、ツイン・トリプル男性の【分離データ】を解放していくのだということを、知っておいてほしい。

ゼータレクチルの男性ガイドより

これから統合できる、ツイン・トリプルが増えてくる。

同時に、地球が二極化に進む。
闇も深くなり、その分、光を広げていかないと、地球の次元は、思うように高くなっていかないだろう。

地球を明るいを光で包む(先端を行く)【統合されたツイン・トリプル】の組数が、ある程度必要。

高次元には【(地球の次元上昇のために)これだけの数の ツイン・トリプル統合が果たされないと都合が悪い】という【ある一定数の 目安(数字)】がある。
どうか、その中の1組になっていってほしい。

サナトクマラより


以上、高次元ガイドからの それぞれの【願い(希望)】。
受け取っていただければ、幸いです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。