見出し画像

第7回「夢☆相談室」【ワクワク☆夢☆雑談会】

早いもので、夢☆相談室も第7回を迎えました✨
第7回は、「押し本を語ろう!」という大好評企画!

noterさんは、本好きが多いですね。
今回もあっという間で、時間が足りなーい!という感じでした。


私は、こちらの「スナック キズツキ」を紹介しました。



この本は、以前おじゃました「a little」で、この本について語ったことがあります。
(こちら下書きにしていたものです。先ほど投稿しました。時間にズレがあることをお許しください🙇‍♀️)



傷ついた者たちがたどりつく アルコールを置いていないスナック。

こんな場所がほしい!

時間がなくって雑談会ではあまり紹介できなかったのですが、ドラマにもなっているのでぜひぜひおすすめします!



参加してくださったみなさん


📚ペーパーカウンセラーよしゆき さん


📚そい先生


📚夏希優太さん


📚ミウラカエラさん


📚倉田エリさん



相談員のみんなの感想はこちら💁‍♀️


📚恵子 室長


📚ままのすけさん


📚くましなさん


📚ゆずさん


📚ぷー


夢☆相談室のマガジンです


次回は

つる先生&てまりさんによる「短歌の歌会」


やっちゃいます!

*--*--*8月の夢☆相談室 昼の雑談会*--*--*
・日時:8月20日(土)
 14:00~16:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:短歌「歌会」と「短歌についての雑談会」
・参加費:無料
・参加人数:10人まで(先着順)
応募者多数の場合は、相談員で、あり方を検討します✨


つる先生


てまりさん


8月5日頃、募集記事が出る予定です😊

くわしくはこちらをどぞ!


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏